SSブログ

I hate washing. [Life]

2009-08-03.jpg

© 2009 kobayashi jin All Rights Reserved.


タグ: 洗濯 嫌い
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

cjlewis

ひゃぁ〜、洗濯しちゃったんですかぁ?(ウソ!)
空の色がいいですね。
by cjlewis (2009-08-04 00:53) 

thisisajin

 バナナは洗濯していませんよ。『笑』ホントにしたほうが面白かったかも知れませんね(無為な行為こそ大切とういか大事と思っているんです)cjlewisさん。
 MARIさん+ともゆきさん+warpsさん+りぼんさん+xml_xslさん+hirさん…訪問+ナイスありがとうございました。

by thisisajin (2009-08-04 06:47) 

しんたま

新分野ですね〜☆
by しんたま (2009-08-04 22:54) 

hideyukiss

以前、niceを入れていただきまして、
ありがとうございます。
こんばんわ。訪問です。
ユニークなblogですね♪
また、遊びにきます。
by hideyukiss (2009-08-04 23:10) 

べしなみ

はじめまして&niceiをありがとうございました!

訪問させて頂き、初めて見るバナナの素敵な光景にドキドキしちゃいました。
これからの記事も楽しみしにています~
by べしなみ (2009-08-05 00:36) 

gillman

そうか、ドライバナナはこうやって作るのか?

by gillman (2009-08-05 08:28) 

thisisajin

しんたまさん
写真の勉強をきちんとしてきた方なんですね。
hideyukissさん
本人は到って平凡な社会人です(笑)。
べしなみさん
月を発見したんですね。よかったぁ~~。
gillmanさん
おそらく違うと思います(笑)。
訪問+ナイスありがとうございました。
ゆかさん+ぎょさん+まっちゃんさん+ひろきんさん+ブラザーボブかきもとさん+ムネタロウさん+suttkotnさん+EIJIさん+抹茶。さん+ネペンテスハウスさん+orion-sさん+ほりけんさん+野良海さん+まりいさん+majoramuさん+s-tsukaさん+クラリネットパパさん+べーだーさん+c_yuhkiさん
by thisisajin (2009-08-05 12:13) 

thisisajin

もっこさんはじめまして&niceiをありがとうございます。

by thisisajin (2009-08-05 16:11) 

うに

こんばんは!
いいですね。こういう発想が好きデス!(^^)
by うに (2009-08-05 22:30) 

びっけ

はじめまして。
先日は、ご訪問いただき ありがとうございました。
バナナの間から見える小さな月が、いい感じですね。
タグのユーモアもnice!です。(^^)v
by びっけ (2009-08-05 22:58) 

thisisajin

うにさん好き。『笑』
びっけさんよくお気づきになってくださいました。好き。『笑』
haruka*さん沢山のナイスありがとうございます。

by thisisajin (2009-08-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イノチが好きなんだdiet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。