SSブログ

予報によるとこれから新潟は大荒れ [Life]

2009-10-08.jpg

と言っているKinちゃんも今日出社予定


nice!(60)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 28

鴨吉

ご訪問&nice!どうもありがとうございました!

台風 こちらはもう過ぎました。
どうぞ お気をつけてくださいね。
・・・それにしても なんてきれいな色の空でしょう!!
by 鴨吉 (2009-10-08 10:36) 

macogy

「Photoshop」でこんなことできるんですね。でもソフトのせいじゃなくて、写真とコピーワードがお上手だからですよ (^0^) v
by macogy (2009-10-08 13:02) 

chal

台風大丈夫ですか? 東京は快晴になりました。たまった洗濯物を処理中です。
by chal (2009-10-08 13:13) 

cjlewis

無理やり乗ったギュウギュウ詰めのバス、辛かった。。。
しかも超渋滞。止まってるバスが風で揺れるのも怖かった。。。
できるなら、休みたかった。。。
by cjlewis (2009-10-08 13:40) 

thisisajin

鴨吉さん、現在の様子写真みますか?(ぜんぜん面白くないんですよw)
macogyさん、ほめ殺しですね(笑)
chalさん、それは良かった何よりですよ。ここ新潟はもうしばらくかかりそうです。
cjlewisさん、ご苦労様です。本音は…(やぁ~いw)

まあゆさん+@ミックさん+Szさん+S_Sさん+ko-1さん+hi−ragiさん+xml_xslさん。こんな落ち着かない台風の日に(あっもう回復しているところもあるのか)
いずれにしても訪問感謝再訪熱烈歓迎
by thisisajin (2009-10-08 16:27) 

月子

はじめまして。nice!ありがとうございました。すご~く素敵なお写真撮らはるなあ、とすっかりファンになりました。また覗きに来ますね!
by 月子 (2009-10-08 21:49) 

ポワロ

こちらでは、今日の午後はすでに台風一過のすばらしい
お天気でした。
大きい写真はやっぱり、いいですね。
by ポワロ (2009-10-09 00:21) 

gon

ハイ、休みました(^^)
だって電車止まってて、出社できなかったんですもん〜〜〜
by gon (2009-10-09 04:05) 

thisisajin

月子さん、おはようございます。
わたし関西大好き、これからもよろしくです。
ポワロさん、今日の運動会はなんとか行われそうです。前回はインフルエンザで延期でした。
いいぞgonさん、その調子!。私は台風で会社を休んだgonさんを応援します。

くま・てーとくさん+末尾ルコ(アルベール)さん+しんたまさん+えりあるさん+gorosan5670さん+太陽の玉子さん、おはようございます。新潟は清々しい朝です。台風が深い秋をつれて来ました。

by thisisajin (2009-10-09 06:44) 

toyo

被害を受けた方には申し訳ないですが
私の地方はなんともありませんでした。
覚悟していたのにほとんど風らしい風も来なくて・・
これってどういうこと?と思っています。
by toyo (2009-10-09 09:31) 

thisisajin

gonさん、たくさんの愛をありがとう。
toyoさん、無事これ名馬…なによりです。

ナカムラさん+ruriyさん+shinさん訪問感謝感激再訪熱烈歓迎




by thisisajin (2009-10-09 13:26) 

thisisajin

まるまるさん+JBOYさん+みおのとおちゃんさん+いとおさん
今日から三連休(じゃない人も居ると思いますが)ですね、
良い一日を♪
by thisisajin (2009-10-10 08:12) 

hiro78

初めまして、ご訪問頂きありがとうございました!!


by hiro78 (2009-10-10 23:05) 

thisisajin

hiro78さん、おはようございます。週末は軽井沢でバイトをなさっていると…この週末はたくさんの人と出会えますね。

ともゆきさん+いけ麺さん+空楽さん+たぁさん
台風の影響か、はたまた大陸からの高気圧と日本海側の低気圧の鬩ぎ合いで新潟はいろんな表情を…提携文で言うところの秋の空でした。


by thisisajin (2009-10-11 03:38) 

あっくん

やすめば~を、気にってしまい。ついコピーしました。待ち受け画面に使わせていただきます。
by あっくん (2009-10-11 06:38) 

thisisajin

あっくんさん、若い人は汗をかかなくっちゃ(笑)
初めましてどうぞよろしく♪
torisanさん+miki-yさん+ともゆきさん
みなさんnice!ありがとうございます。…またのお越しをお待ちしています。
by thisisajin (2009-10-11 09:12) 

bamboosora

うちのダンナの父親が新潟県出身なので、
ダンナは「新潟には親しみを感じる。」とよく言っています。
バリバリの名古屋弁を使う名古屋出身なんですけど・・・。
by bamboosora (2009-10-12 08:27) 

thisisajin

私の大先輩(新潟県出身)は奥様が名古屋出身でその影響でよく打ち合わせ中に興奮してくると『めちゃんこ!』を連発します。違和感がいまでも私にはあります。(先輩!先輩は、日本でも有名でばりばりのコピーライターじゃないですか!ことばのチョイスはお手のモンのはずでしょ) bamboosoraさん、またお越しください、みてもらいたいものがたくさんあります。

Ryon2さんたくさんの愛(ナイス)をありgとうございます。
凪さん+kuniさん+プリンさん+竜眼寺暁さん+なまはげさん
みなさんまたお越しください♪
by thisisajin (2009-10-12 10:48) 

かものはし

その後、大丈夫でしたか?
被害にあわれた方もいらっしゃるのでなんとも言えませんが、
何もなかったならば幸いでした。。
by かものはし (2009-10-13 19:30) 

thisisajin

かものはしさん、お心遣い感謝します。
大きな被害はもちろん農作物には多大な被害はありますが…
こないだ三連休に刈り残した田んぼのなかに、見事に寝ていない稲の田んぼを発見しました。(ほとんどはベッタリ寝てしまっているか、台風が来る前にかりとっていました)作っている農家の人の人となりを思い浮かべたり、農業にすべてをささげている心意気に感激したり…見てくれ俺の田んぼ~~と表現しているような、分かる人にしか分かりませんが(笑)。寝ない稲を作るのはそんなに難しくはないんですが米の収穫量を落とすことなく寝せないというのは技が(芸?)が必要になります。おそらく日々の観察と経験と…すごい人がいるものです。
by thisisajin (2009-10-14 08:28) 

thisisajin

hirさん、ナイスありがとうございます、ぜひまたお立ち寄りください、お待ちしております。
by thisisajin (2009-10-14 08:37) 

thisisajin

TAKUMAさん、たくさんのナイスありがとうございます。
ぜひまたお立ち寄りください、お待ちしております。
by thisisajin (2009-10-14 16:37) 

thisisajin

lapisさんたくさんのナイスありがとうございます。お時間が許すのであれば…
ぜひまたお立ち寄りください、お待ちしております。
by thisisajin (2009-10-15 06:51) 

モンちゃん

はじめまして!
niceありがとうございました。
新潟に住んでるのですね~。
わたしも少し前まで新潟県に住んでいたのです。。
親近感がわきます。
また新潟ネタよろしくお願いします(^^)
by モンちゃん (2009-10-15 21:44) 

thisisajin

モンちゃん、お任せあれ(笑)
訪問歓迎感謝感激再訪熱烈的希望。
by thisisajin (2009-10-16 11:14) 

thisisajin

私が三人目さん+まさみんさん(たくさんのナイスありがとうございます)
またお越しください、みてもらいたいものがたくさんあります。

by thisisajin (2009-10-16 11:16) 

thisisajin

muchaさん+morichanの父さん、しつれいします、しばらくはあなたのそばに居るつもりです。


by thisisajin (2009-10-20 13:38) 

thisisajin

昨日、中越地震5年を迎えました。たくさんの義捐金を全国からいただいたそうです。
ひろさん+masatoshiさん、まだまだ日本も捨てたモンじゃありません。
訪問感謝します。
by thisisajin (2009-10-24 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。