SSブログ

フクちゃん…太った?太ったよね! [fuku]

nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 11

水無月

「え?あたしのこと?」って言ってるみたいです。
ほんとにフクちゃんて名前ですか?
by 水無月 (2009-11-25 23:03) 

しんたま

BMI 29.5ぐらいでしょうか??
by しんたま (2009-11-26 00:05) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
因みに・・・オストドも同じ呼び名で呼ばれるんですが・・・
最近は、業界の集まりも少なくなって・・・
「フクちゃん・・太った?」って・・・(>_<)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-26 07:51) 

thisisajin

おはようございます。
水無月さん、そう見えます(笑)困ったなぁ。
しんたまさん、それなんですか?(検索して調べてもいいんですがここは是非…)
空飛ぶ食欲魔人さん、痩せるのなんか簡単ですよ、食べなきゃいいんですモン、と言いますか、空飛ぶ食欲魔人さんは体調問題ないですか、私は以前ドカ食いで…でも、直しているんですよ。(で減量成功中)でもこれでいいのかと自問自答するときもあるんですよ。スキなものも食べれないなんて。
by thisisajin (2009-11-26 10:42) 

梅子

ふふふ^^ ぽっちゃりフクちゃん可愛い❤
フクちゃんは毛並みがキレイですね~。 
色も、茶色?と白が混じって、ピンクにも見えますね^^
by 梅子 (2009-11-27 13:34) 

chal

こんばんは
フクちゃんは♀でしょうか? 歩く姿は、重そうです。
by chal (2009-11-27 22:03) 

thisisajin

梅子さん+chalさん
小生、昨日より咽頭部に痛みを覚え…(風邪でしょうか)
by thisisajin (2009-11-28 10:56) 

あかしや

おなかを撫でると気持ち良いかも・・・なだられるほうより撫でるほうが(笑
by あかしや (2009-11-30 19:54) 

thisisajin

おなかの調子が…誰かおなかを撫でて~
by thisisajin (2009-12-02 13:56) 

お針子姫

フクちゃん、ちょっと寄り目なのが可愛いですね。
フクちゃん記事ぜんぶ見てみたのですけれど、
昔の記事は今のと雰囲気が違うのですね~。
ほんわりしてて好きです♪
フクちゃんはたまにしかやってこないのかな?
by お針子姫 (2011-04-04 22:56) 

thisisajin

以前はよくやって来たんですけどねぇ
by thisisajin (2011-04-05 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

My father is a farme..I still believe that.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。