SSブログ

春 煙 [Creative]

2010jin 088-600.jpg

新潟の今日のポカポカ陽気をみんなに伝えたいと思った。

 

 


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

りぼん

其の2 江戸東京たてもの園から (小金井市)に
貴重な・nice!~ コメント有難う御座いました

広告にポッチ~応援ありがとうございました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-03-20 09:51) 

thisisajin

おは…こんにちわ、りぼんさん。
三連休いかがお過ごしですか、わたしはこのところの疲れをじっくりとるためにのんびりすごそうと思います。訪問感謝。
by thisisajin (2010-03-20 13:29) 

ロック

はじめまして。
新潟の懐かしい風景です。
by ロック (2010-03-20 20:02) 

thisisajin

はじめまして、ロックさん
jinと申します、どうぞよろしく♪
by thisisajin (2010-03-21 02:29) 

be-sun

本当ポカポカ
by be-sun (2010-03-21 06:53) 

thisisajin

be-sunさん、おはようございます。
きょうは一転して荒れ模様です。黄砂も飛来して…
春の天気もコロコロです。
by thisisajin (2010-03-21 12:06) 

U3

夜凄い風雨でしたけれど朝から天気が回復して午後にはピーカンでした。
by U3 (2010-03-21 19:32) 

thisisajin

じゃあ遅めの朝食をとった人たちには良い散歩日和でしたね。
by thisisajin (2010-03-22 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春一番が吹く頃にさくらへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。