SSブログ

おみやげ [Life]

2010jin 006-600.jpg

 

kinちゃんが昨日、送迎の礼として貰ってきた手作りのワッフル。

 


nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 15

thisisajin

こんにちわ
斗夢さん+ナカムラさん+Ebizoさん+takemoviesさん+ほりけんさん
nice! ありがとうございます。いよいよ今週からGWが始まりますね♪
by thisisajin (2010-04-26 14:03) 

cocca*

はじめまして。こんにちは。
先日はご訪問&nice!を頂きましてありがとうございました♪
by cocca* (2010-04-26 14:10) 

thisisajin

cocca*さん
わざわざご丁寧に…感謝
by thisisajin (2010-04-26 15:18) 

末尾ルコ(アルベール)

これは見事なまでに鮮やかですね。(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-26 17:37) 

chal

美味しそうです。いっぱいありそうですね・・・。
by chal (2010-04-26 18:55) 

うっちゃん

手作りですか!!おいしそうですね^^☆

by うっちゃん (2010-04-26 19:33) 

びっけ

一瞬、鏡に映して撮っているのかな?と思ったくらい、たくさんあるんですね。
カスタードクリームの色つやが実においしそう!
by びっけ (2010-04-26 23:02) 

tarawo

美味しそう・・・・・

by tarawo (2010-04-27 12:53) 

ラブ

中が、カスタードクリームだったら、天にも昇る気持ちです。
生クリームだったら、階段を上る気持ちです。
by ラブ (2010-04-27 13:19) 

thisisajin

(美味し…かった) 


皆さんコメント+nice!感謝
by thisisajin (2010-04-27 13:22) 

be-sun

いや〜 旨そう!
by be-sun (2010-04-27 17:05) 

lance06

こんばんは〜。手作りワッフル旨そうですね〜。
カスタードクリームがまたたまりません!><
by lance06 (2010-04-27 22:10) 

みみちゃん

うまそうです!!
by みみちゃん (2010-04-28 06:07) 

thisisajin

おはようございます。
be-sunさん+lance06さん+みみちゃんさん
美味しそうに写真が撮れてホッとしています。
(あっホントに美味かったんです)
by thisisajin (2010-04-28 08:47) 

thisisajin

ku-chanさん+Amanojackさん+よっちゃんさん+toraneko-toraさん+ふとっちょさん+ひろきんさん+hawaiianさん+伽耶さん+Jetstream777さん+ポキさん+たらこさん+みうさぎさん+タイドマンさん+hide-mさん+PENGUINGさん+カプチーノさん+ぼんぼちぼちぼちさん+hirさん+ドングリさん+ももさん+あんれにさん+warpsさん+りぼんさん+cjlewisさん+okin-02さん+matsuiさん+今造ROWINGTEAMさん+404さん+mphotoさん+プラスチックボーイさん+toyoさん+画象さん+Cherryさん+tomoyuriさん+aya_ruiさん+大智さん+makiさん+Akiさん+S_Sさん+ともさん+斗夢さん+ナカムラさん+Ebizoさん+takemoviesさん+ほりけんさん:nice!ありがとうございます。

by thisisajin (2010-05-03 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寓話 その2食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。