SSブログ

さつき [Agriculture]

2010jin 060-600.jpg

とりあえず…親父のタイトなオーダーはクリア。

1984年ロス五輪女子マラソンに出場したアンデルセンのゴールのような感じ)

よっちゃん(弟)お疲れさまでした、お前がいなかったらクリアできなかったよ。

いろいろ書きたいんだけど…おもしろいこともあったし(写真もあるんだけど)

もう今日は無理(風呂入って寝ます、kinちゃん飯はいいや)

お休みなさい。

(さつきということばのなかには田植えをする月という意味もあります)


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

じょわがめ

連休最終日、お疲れ様でございました。
今日1日、無事に乗り切れていることをお祈りいたします。

by じょわがめ (2010-05-06 14:49) 

thisisajin

じょわがめさん、こんにちは♪
祈りが通じたのでしょう。(だれに?笑)
今日は時間が経つのが遅いような…
(インドへ行くとよく時間がゆっくりと流れる的な感じではありません)
つまり時計ばかり見ていたんです。
by thisisajin (2010-05-06 15:00) 

recchu

いろいろ…の部分が
聞きたかったりしますね~(^^)
長野も田植えの風景真っ盛りでした
煙がもくもく上ってたり
公道を耕耘機がカタカタ転がって
大きなツバの麦わら帽
夕方にはカエルさんもぼちぼち
今年は高騰のお野菜に水やりさえ行かなかった親不孝な娘は
カメラと緑と風とただただ戯れていただけでした。すびばせん…(T_T)
by recchu (2010-05-07 12:28) 

thisisajin

recchuさん、自然描写上手ですね。
(これって小説家には…文学的っていうのか)
by thisisajin (2010-05-07 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

kinちゃんのmenu父の農具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。