SSブログ

母の日に… [Agriculture]

2010jin 074-600.jpg

きょうは、田植え最終日。

弟家族のmegumiさんとyukinoも手伝いに来てくれた。

嬉しい誤算。

楽しく、そして余裕を持って終わることが出来た。

 


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

bamboosora

素敵な母の日でしたね。
by bamboosora (2010-05-09 23:37) 

thisisajin

∩`・◇・)ハイッ!!
by thisisajin (2010-05-10 05:10) 

わか

はじめまして。先日は訪問くださいましてありがとうございました。
水面に雲が写っていて綺麗ですね~
こちらでも日曜日に、小学生が田植えの体験学習を行っていました。
by わか (2010-05-12 12:03) 

thisisajin

こんにちわ。新潟は昨晩から気温が下がり、植えたばかりの苗の管理に時間を割いています。子供たちは良い経験をなさいましたね、実際にやってみると新しい発見もあったでしょう(田んぼの土が水を張ってあると意外に気持ち良いとか)。訪問感謝します。
by thisisajin (2010-05-12 13:22) 

TAKUMA

母の日、感謝が届いてイイ天気でしたね。
by TAKUMA (2010-05-13 01:16) 

thisisajin

TAKUMAさんおはようございます。
たくさんの愛のあるコメントありがとうございます。
先週の田植えがもうずーっと前のことのように…
by thisisajin (2010-05-13 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

たとえば…今日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。