SSブログ

冷やし中華という 愛すべきメニューを 作り出したひとは [Creative]

nice!(68)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 20

cjlewis

>冷やし中華という 愛すべきメニューを 作り出したひとは

尊敬します。
夏は、これを週1回以上食べます。
by cjlewis (2010-05-22 09:42) 

あかしや

おいしそうですね~
by あかしや (2010-05-22 10:46) 

ぼんぼちぼちぼち

始まりやしたね~ この季節\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-05-22 10:54) 

RobertCole

ご無沙汰でした
田植え無事終了のようでなにより

今日の食事のひとつはコレ!モードになりました
ご馳走様です


by RobertCole (2010-05-22 12:25) 

thisisajin

(お粗末さまでした)
by thisisajin (2010-05-22 13:29) 

じょわがめ

ようやく、これの季節がきましたねー。
今年は何回食べられるかなー。
by じょわがめ (2010-05-22 17:28) 

thisisajin

たまにだから美味しいんだとウチの中2の長男が生意気なことを言っていました。(笑)
by thisisajin (2010-05-22 17:40) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
無事、任務完了して帰ってきました。
一応、とあるお国のトップシークレット!
帰ってきたら、来たで・・トド遣いの荒い会社で・・^^;
これからも宜しくお願い申し上げます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-22 17:53) 

Bobby-the-Dog

ご訪問、ありがとうございました。
そんな季節なんですね。おいしそう。
by Bobby-the-Dog (2010-05-22 18:08) 

mine

あ~、そろそろそんな季節ですねぇ。
by mine (2010-05-22 19:27) 

たく

いいです。冷やし中華。
大好きだなぁ・・・・・・

ナイス、ありがとうございました。
by たく (2010-05-22 21:05) 

末尾ルコ(アルベール)

うわっ!
食べたくなりましたあ!

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-23 02:45) 

babu

私は好きなんだけど、主人が嫌いで
家庭の食卓にのりません、すごく残念。
by babu (2010-05-23 03:06) 

thisisajin

最近お腹がまた出てきました…一時戻したんだけどなぁ~(いかんいかんぞ)
by thisisajin (2010-05-23 03:10) 

Sanchai

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
冷やし中華、中国には存在しないのだと恥ずかしながら最近知りました。
きっと日本の気候風土に合った形で日本人が発展させたのでしょうね。
食べたいなぁ。
by Sanchai (2010-05-23 13:23) 

kimiko

うちで作る冷やし中華とほぼおなじ具…♪^^
胡瓜・玉子・ハムは欠かしたくないですね。。

by kimiko (2010-05-23 14:41) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-05-23 15:37) 

thisisajin

冷やし中華ぐらい一人で出来るモン!くらいの向上心は
いつも持っていたいです。
by thisisajin (2010-05-23 18:29) 

hiro

始めまして、現在こんばんわです。^^

【不純な心情が入り文じっているからこそ世界を信じる・・・】
深い、深すぎまーす!!

tnisisajinさんの哲学に触れさせて頂いた様な気がします。
ありがとうございます。

by hiro (2010-05-23 19:35) 

thisisajin

初めまして♪現在おはようございます(わはは)
jinといいます、よろしくです。
by thisisajin (2010-05-24 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

参加させて頂きました風の強い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。