SSブログ

2010 Cactus flower [Life]

nice!(101)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 16

鷹人

こら~!`_´プンプン
サボっテンじゃね~ッ!
オヤジギャグでしたm(__ __)m
by 鷹人 (2010-07-27 00:32) 

まこ爺

COOL!!気持ちよさそうな気候
by まこ爺 (2010-07-27 01:06) 

thisisajin

不覚にも…笑っちゃいました。鷹人さん。
まこ爺さん、新潟は so hot
by thisisajin (2010-07-27 15:48) 

sodep

NICEなところに花が咲いていて目みたい(^^
オイラでもあっちーぜっておもっているのかなぁ。
北海道の夏はso coolでござります(TT
by sodep (2010-07-27 18:41) 

thisisajin

えっ!北海道今年涼しいの?わたし伺ったとき(5回ぐらいかな…もっと行ったかな)は、いつも暑かったのになぁ~
by thisisajin (2010-07-27 18:50) 

じょわがめ

うちのサボテンの花、ひっそり咲いて枯れました(TT)
お隣のいかにも「子供が小学校1年生の朝顔栽培で使いました」的な鉢、
うちの息子の物と同型だったかも・・・うちはすでにないですけど。
by じょわがめ (2010-07-27 18:55) 

thisisajin

うちは物持ちが良いからなぁ~(これは日本人の美徳です …笑)

by thisisajin (2010-07-27 20:05) 

てっかつ

空と壁のコントラストがいい感じですね~
空が青い!
サボテンが嬉しそうに咲いてますね。
by てっかつ (2010-07-27 21:51) 

ありすりん

訪問ありがとうございます m(_ _)m
by ありすりん (2010-07-28 00:11) 

thisisajin

ご機嫌麗しく…おはようございます♪ てっかつさん+ありすりんさん
今日も新潟は良い天気です。
by thisisajin (2010-07-28 06:40) 

yumi*

この感じ、好きかも。。
by yumi* (2010-07-28 22:45) 

thisisajin

まぁ~♪
by thisisajin (2010-07-29 01:28) 

Musikliebe

大口開けてるワニの横顔・・・
に見えます、雲^^
by Musikliebe (2010-07-30 00:27) 

thisisajin

見えます?(わたしには…笑)
by thisisajin (2010-07-30 07:02) 

yuka

もはや温帯性気候というよりは亜熱帯・・・・・?
by yuka (2010-07-30 17:16) 

thisisajin

20世紀初頭世界一美しい国と言わしめたこの国も…全世界規模でゆっくり変わってきているんでしょうね
by thisisajin (2010-07-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。