SSブログ

新潟は今日も良い天気です。 [Life]

2010jin 014-600.jpg

さて私事で恐縮ですが…しばらくの間、いただいたコメントに返事が書けないかもしれません。

コメント欄を閉じても良かったのですが…(それもなんだかなぁ~ってかんじで)

スパム対策として(これもいない間だけね)画像認証さていただくことにします。

以上よろしくおねがいいたします thisisajin


nice!(191)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 191

コメント 8

tamanossimo

勝手にするわ~♡ ふふ。
by tamanossimo (2010-08-23 10:42) 

ラブ

お返事、なくても大丈夫。
新潟、暑そうですね。
by ラブ (2010-08-25 19:02) 

nyankome

お帰りをお待ちしています。
by nyankome (2010-08-26 01:02) 

じょわがめ

大丈夫。
jinさんにウケそうなコメントを入れつつ、(すべることが多いかもしれないけどー)
気長に待ってますんで・・・。
by じょわがめ (2010-08-26 16:16) 

kana

今日で卒業します。
今までありがとうございました。

by kana (2010-08-27 01:15) 

thisisajin

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||自宅||…ただいまぁ~
by thisisajin (2010-08-28 12:24) 

recchu

お帰りなさいませっ!お疲れ様でした!(^_^)v
by recchu (2010-09-02 13:35) 

thisisajin

ご無沙汰しました。recchuさん。
by thisisajin (2010-09-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。