SSブログ

なかなか晴れませんね [Life]

nice!(195)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 12

rtfk

日本海を望む場所へ行きましたが黄砂のおかげで見えませんでした(泣)
by rtfk (2011-05-06 11:59) 

thisisajin

あらぁ~(。、)
by thisisajin (2011-05-06 12:46) 

tamanossimo

ゆっ、揺れてるの!?
by tamanossimo (2011-05-06 14:39) 

エデンの東

ブログへ訪問、nice!ありがとうございました。
ブログを始めたばかりでわからないことばかりですが、
よろしくおねがいしますm(_ _)m
by エデンの東 (2011-05-06 14:53) 

thisisajin

ふふふふ♬ tamanossimoさん
恐縮ですこちらこそよろしくです♬エデンの東さん
by thisisajin (2011-05-06 15:44) 

kou

黄砂のおかげで中々スッキリしないですよね^^;
by kou (2011-05-06 19:47) 

BAN

ご来訪ありがとうございました^^

by BAN (2011-05-07 01:56) 

thisisajin

おはようございます。
わたしは3.11と原発問題の方なんですよ…kouさん
ご丁寧に♬ BANさん
by thisisajin (2011-05-07 07:00) 

tks_naka

ご訪問ありがとうございます。
GWの後半は天気に恵まれないですね。
by tks_naka (2011-05-07 09:41) 

thisisajin

恐縮です。新潟は本日、天気予報によると夏日だそうです。
by thisisajin (2011-05-07 10:14) 

ぱぱくま

GW最終日の今日はすっきりした青空になりましたね。
爽やかというより暑い(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-08 19:51) 

thisisajin

昨日の新潟は大荒れで竜巻注意報が出ましたよ。
北部の村上では雹が降ったそうです。
by thisisajin (2011-05-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

能代川・小熊の夕景squalo balena ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。