SSブログ

赤土のアトリエ [寓話]

nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 12

jack

明るい春ですね。
by jack (2011-05-18 15:44) 

inacyan

日がな一日ゆっくりしてます(o^_’)b
by inacyan (2011-05-18 15:45) 

rtfk

いいなぁ(^m^)
アトリエというより土蔵?
by rtfk (2011-05-18 17:18) 

ジオ

こんにちは。
配色がいい感じですね。
by ジオ (2011-05-18 18:10) 

thisisajin

こんばんわ♪
おだやかでおだやかで♪ jackさん
いまでもゆっくりしているんですが明日印鑑証明を…(笑)inacyanさん
土蔵かぁ~!(そうかいいかも)rtfkさん
話ができたらまた遊びにきてね (寓話だけど)ジオさん


by thisisajin (2011-05-18 19:11) 

お針子姫

お空が好き♪
童話みたいね!
by お針子姫 (2011-05-18 22:59) 

あんず-M

わ~、すごいな!芸術だ~!
by あんず-M (2011-05-18 23:07) 

じょわがめ

それって、「アトリエ」というより「秘密基地」?
by じょわがめ (2011-05-18 23:17) 

ぱぱくま

昔は家の裏側にはこんな空き地がよくあって
子供達には格好の遊び場でしたね。そこらに転がるものを使って
秘密基地作ったり♪楽しかったな~
by ぱぱくま (2011-05-19 01:05) 

thisisajin

こんばんわ♪
そっかそっか童話かぁ~ お針子姫さん
完成予想図といいますか… あんず-Mさん
秘密基地!懐かしい♪ じょわがめさん
楽しいですよねぇ♪ ぱぱくまさん
by thisisajin (2011-05-19 01:51) 

扶侶夢

描かない行為がゲイジュツ…って事もありです。
by 扶侶夢 (2011-05-20 20:51) 

thisisajin

昔、ファインアートを教えていたけど今思うと、テクニックは後からついていくものなのにやたら先走っているのが気になったなぁ(そんな絵つまんないじゃんね笑)
by thisisajin (2011-05-22 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青山郵便局新潟 四ツ郷屋 スイカ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。