SSブログ

stalker [Car]

2011jin+043-600.jpg

このごろはあまりついて行かなくなったけど、珍しいクルマや懐かしいバイクとかに出くわすと

つい自分の行き先じゃないのに連られて…


nice!(186)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 10

じょわがめ

あるある!
自分の車と同じ型・同じ色の車を見かけたときにも、
似たような感覚になりませんか?
ショッピングセンターの駐車場で、隣に駐車してしまうとか。
by じょわがめ (2011-05-21 13:24) 

thisisajin

駐車場はねいつも遠くても前からドンと入れるタイプ♪
by thisisajin (2011-05-21 13:44) 

inacyan

Eタイプって言うとジャガーでしょうか?
シリーズⅠカッコイイですよね(o^_’)b
by inacyan (2011-05-21 15:21) 

thisisajin

そうそうそれぇ~~~♪でもねフロントのフェンダーとタイヤの空間が、まあタイヤが今のように太くないせいもあるんだろうけど、結構アキアキでハンドルを切った時に…全長長いからかなぁ(今思うと)
by thisisajin (2011-05-21 15:59) 

rtfk

Eタイプってそばでみると小さいですよね~^^)
正面からみると妙にトレッド狭いですし。。。
そうです。ついていって観察しました(爆)
by rtfk (2011-05-21 18:43) 

thisisajin

わはははは♪ でも魅かれますよねぇ(求心力があるのよねぇ…磁場でしょうか)近くで見たいけどあおってると思われるとヤダから車間距離はとるんだけどそうすると割り込みされたり(もぉ~ってかんじ)
by thisisajin (2011-05-21 19:16) 

ぱぱくま

ありますね~街かどで出くわすと妙にうれしくなったりします♪
散歩中ならカメラに収めてしまいますよ。
by ぱぱくま (2011-05-21 23:24) 

thisisajin

嬉しくなったりしますよねぇ♪
by thisisajin (2011-05-22 06:27) 

Lala

こんにちは。 黄色と青紫、好きな色の組み合わせです。 マーク・ロスコなどお好きですか?
by Lala (2011-05-23 22:44) 

thisisajin

ミニの速いやつ?(すきすき)
by thisisajin (2011-05-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。