SSブログ

最後の朝五月 [新潟]

nice!(165)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 7

rtfk

まだ微熱ありますか?お大事に(^m^)
by rtfk (2011-05-30 10:41) 

thisisajin

ご心配おかけしました。体の方はもうすっかり♪ 今、台風の(熱帯低気圧に変わったんでしたっけ)影響でしょうか風が強く吹いていて…午後には雨も降りだすらしいんですよ。 rtfkさんのとこは大丈夫でしたか
by thisisajin (2011-05-30 10:46) 

rtfk

ご心配ありがとうございます♬
昨日は終日雨がすごかったですが
今日は朝から日差しが眩しいです
でも風強いです~吹き返しかな~(^w^)
by rtfk (2011-05-30 14:34) 

thisisajin

そうでしたか広島は台風一過でしたか、新潟も今のところ大事には至っていません。福井とか観測史上初の大雨とか…大きな被害がないとイイですし東北地方もこれ以上…
by thisisajin (2011-05-30 17:37) 

inacyan

5月に入梅したと思ったら台風まで来ちゃいましたね(-_-;)
被災地も地震で地盤が緩んでるなんて言ってたので心配ですね。
原発も汚染水に雨が混ざって?水位が上がってるって言うし
そろそろ何かいい方向のニュースが聞きたいですね(o^_’)b
by inacyan (2011-05-30 21:08) 

ぱぱくま

低い雲はドラマチックな空を作りますね。
これからの雨の季節や、台風は、東北の被災地が心配ですね。
by ぱぱくま (2011-05-30 23:32) 

thisisajin

おっしゃる通りです。inacyanさん
自然は容赦ないですね。ぱぱくまさん

by thisisajin (2011-05-31 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウイスキーと弁当の作り手Seaport ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。