SSブログ

Liquitex [favorite]

2011jin+047-450.jpg
nice!(165)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 10

rtfk

でかいキャンバスに抽象画を描きたい衝動に駆られることが・・・(汗)
by rtfk (2011-07-30 06:28) 

thisisajin

描きたきゃドンドン描けばいいのよ
by thisisajin (2011-07-30 07:05) 

FUCKINTOSH66

ソフトとレギュラー、どっちもありますね〜。

by FUCKINTOSH66 (2011-07-30 07:45) 

thisisajin

ふふふ
by thisisajin (2011-07-30 08:50) 

inacyan

絵の具ですか?
歯磨き粉のチューブかと(^^)
ムチでスイマセンm(_ _)m
by inacyan (2011-07-30 15:13) 

thisisajin

学生のころから使っている絵の具なんです。アクリル絵の具ってやつで発色が良いの。それに水で溶けるし速乾性にも優れていて…昔はね歯磨き粉のチューブと同じように金属だったのよ♪
by thisisajin (2011-07-30 16:16) 

お針子姫

かっこいい~♪
オイルペイントかと思っちゃったの。
アクリル絵の具なのね!
油絵描きたいなぁ。
by お針子姫 (2011-08-03 14:10) 

thisisajin

油絵は乾きまちの時間も楽しいよねぇ♪
by thisisajin (2011-08-03 16:27) 

お針子姫

乾きまちの時間!
姫ね、1日で乾く油絵の具でふわふわ動物さんの絵を描く本を見て
いいなぁ❤って思ったの。
でも、待つのも素敵な時間なのね!
・・・絵の具にほこりが落ちてくっついちゃうのがちょっぴりやだったの。
by お針子姫 (2011-08-11 23:51) 

thisisajin

わかるぅ♪
by thisisajin (2011-08-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大雨警報雨はやんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。