SSブログ

ゴジラも被爆したんだよね [Life]

2011jin 148-600.jpg
nice!(157)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 157

コメント 12

花火師

度重なる水爆実験でって話でしたね
by 花火師 (2011-08-18 00:50) 

thisisajin

そうそう♬
by thisisajin (2011-08-18 01:35) 

くまら

度重なる水爆実験で
怒ったんじゃなかったけ?
by くまら (2011-08-18 08:31) 

rtfk

放射線が本当に無害ならいいのに・・・

やっぱイスカンダルへコスモクリーナーを借りにいかないと・・・
by rtfk (2011-08-18 08:41) 

thisisajin

そりゃおこるよねぇ♬ くまらさん
作るしかないですね放射能掃除機♬ rtfkさん
by thisisajin (2011-08-18 13:07) 

nyonyo

ゴジラすきだったのですが、そういう怪獣だったんですね~、はじめて知りました。
by nyonyo (2011-08-18 17:10) 

thisisajin

まぁ~♪
by thisisajin (2011-08-18 17:51) 

inacyan

で、口から放射能ビーム?を出すようになったんでしたか??
あの勢いで撒き散らしたら被ばくで日本はおわっちゃうでしょ( 一一)
怪獣たちが暴れる前にね(*^_^*)
by inacyan (2011-08-18 18:44) 

ため息の午後

初代ゴジラの映画でこのような鉄塔を破壊するシーンがありましたね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-18 19:42) 

thisisajin

あっそうなのかぁ~inacyanさん
そうなのそうなの♬ ため息の午後さん
by thisisajin (2011-08-19 01:38) 

つなみ

ええと=だから、ゴジラさんにたくさん繁殖していただいて、
放射能を全て食べていただき、
そのご、ウルトラファミリーにたのんで
どこかの星に移住してみんな幸せに暮らすとか。
モスラに頼むとか。
あ、でも、もうモスラ、、トウキョウタワーには
さなぎ作らないんだろうなあ。
つくるとしたら、あのスカイ・・・あわわわ☆
by つなみ (2011-08-22 15:19) 

thisisajin

スカイ・アワワ♬
by thisisajin (2011-08-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。