SSブログ

春を待つ [Life]

2011jin 012-600.jpg
タグ:良いお年を
nice!(169)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 169

コメント 21

inacyan

jinさんも良いお年をお迎えください(*^_^*)
って今回が今年最後ですか?

by inacyan (2011-12-26 20:35) 

亀仙人 孝禎

リアルに会った方々には言って来ましたが、すっかりその言葉がピッタリ来る様な日付になって来ました。
俺にも今年最後の記事のニュアンスを感じたのですが・・・

良いお年をお迎え下さい。<m(__)m>

by 亀仙人 孝禎 (2011-12-26 23:52) 

thisisajin

新しい春が待ち遠しいですね♪
by thisisajin (2011-12-27 00:51) 

カリメロ

良いお年をお迎え下さい^^
by カリメロ (2011-12-28 03:06) 

ryuyokaonhachioj

お陰で、体調も回復しました。
今後もよろしくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 17:29) 

ぜろこ

良いお年をお迎えくださいませ^^
by ぜろこ (2011-12-28 22:00) 

ぱぱくま

thisisajinさん、良い年をお迎えくださいね。
by ぱぱくま (2011-12-28 23:43) 

thisisajin

2011年も残すところあと僅かとなりました。 今年は震災など、いろんなことがありました、
このブログで無事一年を過ごせましたのも、みなさんのおかげです。大変感謝しております。
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさんとお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。
by thisisajin (2011-12-29 06:11) 

SUBARU561

thisisajinさんも良いお年をお迎えください。
by SUBARU561 (2011-12-29 21:45) 

プースケ

今年は大変な一年でしたね。来年が素晴らしい年になるように
願いたいです。今年も記事を楽しく拝見させていただきました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
by プースケ (2011-12-30 09:28) 

ナツパパ

よいお年をお迎え下さい。
by ナツパパ (2011-12-31 13:07) 

たかれろ

今年も一年、素敵な写真で楽しませて頂きました!
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 13:49) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 14:00) 

海を渡る

今年一年お付合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2011-12-31 14:18) 

ma2ma2

いつもご訪問頂き有り難うございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい m(__)m
by ma2ma2 (2011-12-31 15:38) 

POP

こんばんは。
来年も、よろしくお願いします。
by POP (2011-12-31 17:10) 

rtfk

今年は有難うございました~^^)
良い年をお迎えください(^w^)
来年も宜しくお願い申し上げます!
2012年師走 大晦日
by rtfk (2011-12-31 17:52) 

vientre-dolor

良い新年をお迎え下さい!^^
by vientre-dolor (2011-12-31 18:35) 

DEBDYLAN

良いお年をお迎えください(^O^)/

by DEBDYLAN (2011-12-31 21:48) 

vientre-dolor

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!^^
by vientre-dolor (2012-01-01 00:30) 

thisisajin

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

平成24年 元旦
by thisisajin (2012-01-01 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Wishing You A Wonder..迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。