SSブログ

夜中除雪車が除雪した雪を朝除雪する [outside]

2012jin 010-600.jpg
nice!(140)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 13

mitton

あはは。まさにその繰り返しですよね^^
by mitton (2012-02-11 08:57) 

塩見 鮮一郎

そうでしたか。吉祥寺に住んでらしたのですか。
むかし、ジョージとかいってましたが、
定着しなくてよかった。

by 塩見 鮮一郎 (2012-02-11 09:55) 

TaekoLovesParis

掃き出された道路の雪が、家の前に置かれてしまう、ってことっですか。
by TaekoLovesParis (2012-02-11 11:46) 

thisisajin

ありがたいんですよ♪ mittonさん 来てもらえるのは除雪車
去年のクリスマスに娘のsakuraが遊びにいったんですよ塩見鮮一郎さん。吉祥寺は恥ずかしくて懐かしくて素晴らしい♪サイコーだったようです
by thisisajin (2012-02-11 11:58) 

thisisajin

そうそうTaekoLovesParisさん
駐車場の車の後ろの雪を除けなければいけないんですよ
by thisisajin (2012-02-11 12:01) 

yes!genesis

たいとるがループになってるみたい。
冷たい空気、吐息溜息、力、伝わってきます。
訪問、nice!有難うございました。
by yes!genesis (2012-02-11 13:36) 

thisisajin

訪問感謝
by thisisajin (2012-02-11 15:43) 

kinkin

ご来訪並びに nice! ありがとうございます。
by kinkin (2012-02-11 17:10) 

おじゃまま

なるほど(笑)いや、笑ってる場合じゃないですね・・・
by おじゃまま (2012-02-11 17:33) 

thisisajin

その除雪した雪が今日の陽気でもう融けていたりするんですよ(わはは)おじゃままさん
恐縮です。それにしてもkinkinさんのD51製作、丁寧な作業ですね
by thisisajin (2012-02-11 18:07) 

水無月

ご訪問ありがとうございます。
除雪車が置いていった雪って重いんですよね^^;
by 水無月 (2012-02-11 18:32) 

kyoko

半端なく積み上げていかれたりね・・・! 
必死になって裏門に積まれた雪をかいていたら、すぐ前の工事現場の方が手伝ってくれてね・・・その時は本当に嬉しかったわ!

by kyoko (2012-02-11 20:25) 

thisisajin

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) 重い重い♪水無月さん
ありがたいですねぇ♪すてきねぇ♪kyokoさん
by thisisajin (2012-02-12 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

問題強く風が吹いていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。