SSブログ

閉店間際 [新潟市]

2012jin 179-600.jpg
タグ:古町 食の陣
nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 6

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
子供さんではないのでしょうが、可愛いです。
by 夏炉冬扇 (2012-02-13 07:55) 

thisisajin

カワイイでしょ♪きのう古町の十字路で大きな声で一生懸命告知してました
(楽しそうでしたので釣られて買っちゃいました…ソースかつ丼)
by thisisajin (2012-02-13 09:51) 

beny

 ビビンバ200円ですか。安いですね。

ご訪問ありがとうございます。
by beny (2012-02-13 17:21) 

thisisajin

安いでしょう♪こちらこそ訪問感謝です
by thisisajin (2012-02-13 18:10) 

ゆうのすけ

古町・・・懐かしいです!
柏崎で仕事をしている時に 休みに新潟に行って 古町のパンフレットで見て 行ったのが もう17年前。私は 今はなかなか 行くことは無いんですが 知り合いが出掛けた時に 当時から大ファンの ”小川屋”さんで びん詰を買って来て貰うんです!
古町5でしたっけ?本店があるところ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-13 22:42) 

thisisajin

まぁ~♪
by thisisajin (2012-02-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。