SSブログ

やぁ~ [Visit]

2012jin 131-600.jpg

って言ってるように咲くチューリップ


nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 14

ナツパパ

おすっ、と返してみる。
by ナツパパ (2012-05-02 16:30) 

aidesu

圧巻ですなぁ。
by aidesu (2012-05-02 17:11) 

thisisajin

これ誰もいないような時間帯に…たとえば早朝とかに
撮りたいねぇ大事な人とか
by thisisajin (2012-05-02 18:24) 

まさと

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by まさと (2012-05-02 19:05) 

thisisajin

恐縮です♪
by thisisajin (2012-05-03 01:17) 

inacyan

素晴らしい景色です\(´▽`)/
by inacyan (2012-05-03 09:32) 

TaekoLovesParis

わぁ、素晴らしい!きれいですね。
向こうに見える鉄塔で、日本とわかりますが、チューリップで有名なオランダ?って
思えるほどでした。
by TaekoLovesParis (2012-05-03 12:00) 

thisisajin

チュ(゚・^*). ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by thisisajin (2012-05-03 12:38) 

哲

チューリップの絨毯みたいですね。
素晴らしい。
by (2012-05-03 15:32) 

thisisajin

ねぇ~♪
by thisisajin (2012-05-03 15:34) 

輝月夜姫

ぜんぶ人が植えたのかしら・・・?
それとも球根を植える機械があるのかな?
まねしたら何日かかるのか考えちゃうの・・・☆
小人になって迷子になってみたいな♪
by 輝月夜姫 (2012-05-04 12:18) 

thisisajin

球根を捕るために花を摘むので急がないと♪
(あっ一年待てばいいのか)
by thisisajin (2012-05-04 18:15) 

kyoko

あっ 友達が住んでいる街なんだわぁ・・・と思ったんですが
チュウリップがこんなにたくさん咲くとは聞いたことがなかったから。
今度手紙を書くときに凄いねぇ・・・って書こう♪

by kyoko (2012-05-06 00:33) 

thisisajin

イイですねぇ♪
by thisisajin (2012-05-06 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事五月苗を見て行けと父がいう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。