SSブログ

田植え飯 [Life]

2012jin 025-600.jpg
nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 6

inacyan

おおお~~~~昼ビールが飲めそうなおかずが\(´▽`)/
田植えは捗りましたか~?(^^)
此方群馬はカミナリが鳴ったり突然雨が降ったり、大風が吹いたりと、安定しませんでした(-_-;)
17時近くになってようやく静かになってきました(o^_’)b
by inacyan (2012-05-06 16:49) 

thisisajin

鳴った鳴った。でも弟と今日中に終わらせようと頑張りました♬
親父は雷の時はやめようかといってたけど
(なんかね一番振りがひどいときにやってたみたい…笑)
こっちは三時ごろからようやく晴れ間が出てきました。明日は晴れるんじゃないかな
ところでinacyanさんのGWは如何でしたか?
by thisisajin (2012-05-06 18:42) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございました。
田植え飯は田植えの時に田んぼで
たべるんですか?
美味しそうですね~
by kazu-kun2626 (2012-05-06 20:45) 

thisisajin

時間が惜しいときなんかはよく外で食べますよ
(今回の汁物には驚いたけど)
by thisisajin (2012-05-07 04:54) 

aidesu

電動式じゃないポットと急須も必要ですね^^
by aidesu (2012-05-07 05:54) 

thisisajin

あっそれはね三時におふくろがおやつと一緒に♬
by thisisajin (2012-05-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。