SSブログ

広告写真 [Car]

2012jin 110-600t.jpg
nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 6

こっちゃん

こんにちは。
私も電柱広告を出してるけどあんまり効果はないですね。
HPのほうがまだいいな(笑)
なんか気になる写真が多いです。
またお邪魔します。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-05-25 10:20) 

ぽちの輔

木にハグされてますね。
by ぽちの輔 (2012-05-25 13:25) 

thisisajin

そうですか電柱広告効果無しですか(わはは)こっちゃんさん
ファッション写真でもあります♬ ぽちの輔さん
by thisisajin (2012-05-25 15:40) 

うえいぱうわ

こういう地道な刷り込み広告で、知らず知らずのうちに洗脳
された結果が、今の販売台数につながっているのかも(笑)
by うえいぱうわ (2012-05-26 18:23) 

inacyan

ハイブリッドカーのですか?
こちらでは見た事ないです(^_^.)
by inacyan (2012-05-26 21:21) 

thisisajin

これね実はメルセデスの前にあるの挑戦的でしょ♬うえいぱうわさん
この電柱広告は風景も含めてプリウスでしょ(自立しているというか言葉ご不要というか)ところで日本車は何で日本名じゃ…日本名を使用した車(希望とかじゃなくて)
あっても、いやなくちゃダメよね inacyanさん
by thisisajin (2012-05-27 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パンの耳お切りしますかAirport ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。