SSブログ

UFO? [う~~む]

2012jin 144-600.jpg
nice!(138)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 18

cafelamama

こういう景色を見ると癒されます。
by cafelamama (2012-06-13 08:07) 

rtfk

た、たしかに・・・(驚)

by rtfk (2012-06-13 13:05) 

Sizuku

不思議な物体もとても気になりますが
これだけ田んぼが並び、バックに山がそびえ立っていて・・・
パーフェクトですね!
こんなところに立ってみたいです^^
by Sizuku (2012-06-13 13:13) 

thisisajin

何よりです♪cafelamamaさん
でしょ♪でしょ♪rtfkさん
まぁ~♪Sizukuさん
by thisisajin (2012-06-13 13:24) 

くまら

矢追さんに投稿してみては??
by くまら (2012-06-13 13:44) 

aidesu

記憶を消されていると思いますが
寝ている間にUFOに拉致されて人体実験されてるのでは?^^
by aidesu (2012-06-13 15:37) 

JOY

きっと金属片が体内のどこかに・・・(笑)
by JOY (2012-06-13 15:44) 

LEONE

(((( ;゚д゚))) アワワワワ
((((∩゚д゚))) ヒエー
by LEONE (2012-06-13 16:52) 

カリメロ

見える~@@
え~何?なんなの!?
by カリメロ (2012-06-13 17:47) 

thisisajin

矢追さん今宇宙塾ってのを開講してるんですよ(今調べたら)何の勉強するんでしょうねぇくまらさん
むかし骨折した時にボルトをいれ…あっ記憶はあるある大丈夫aidesuさん
金属片ですか…飛行機に乗るとき不便ですねぇ(当分ようないけど)JOYさん
((((((((○○○○))))))) LEONEさん絵文字UFO作ってみました
何なんでしょうねぇカリメロさん



by thisisajin (2012-06-13 19:02) 

chima

おお@@
なんでしょうね??
by chima (2012-06-13 21:50) 

花火師

向こうは弥彦?
by 花火師 (2012-06-13 23:56) 

thisisajin

ふしぎでしょ chimaさん
そうそう向かって右が弥彦山で左が角田山です 花火師さん
by thisisajin (2012-06-14 01:58) 

ぽちの輔

飛んでますね!
by ぽちの輔 (2012-06-14 06:04) 

空楽

UHO信じてます^^   (笑)

でもこれは自衛隊の輸送ヘリのような・・・   ???
by 空楽 (2012-06-14 07:16) 

thisisajin

おはようございます。ぽちの輔さん
輸送ヘリですか(なるほどなるほど)空楽さん
by thisisajin (2012-06-14 07:25) 

inacyan

さすが、jinさん!!ついにやりましたね(0^_’)b ヤオイさんには連絡しましたか?(^_^)v
by inacyan (2012-06-14 09:54) 

thisisajin

矢追さん今それどこじゃないって!
by thisisajin (2012-06-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。