SSブログ

薔薇っていうのは扱いにくく理解しがたい不安定な物質でありじゃじゃ馬だからだ [inside]

2012jin 052-600.jpg


nice!(125)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 8

こっちゃん

美しいものには棘がありますからね。
でも薔薇が磔になっているようにも見える。
何か惹かれる作品です。(*^。^*)
by こっちゃん (2012-06-19 14:41) 

thisisajin

この薔薇は義母が生前見舞いにただいたものなのです
by thisisajin (2012-06-19 15:44) 

Sizuku

タイトルがかっこいいです。
そして、写真は更に印象的ですね。
この薔薇は大切な思い出なんですね…
by Sizuku (2012-06-19 22:49) 

thisisajin

英訳和訳を繰り返したらどんどん変な日本語になったのが面白いでしょ♪
by thisisajin (2012-06-20 07:42) 

こっちゃん

誠に申し訳ございませんm(__)m
不適切発言でした。
by こっちゃん (2012-06-20 13:06) 

thisisajin

どうかお気になさらずに♪
by thisisajin (2012-06-20 13:13) 

Sizuku

>英訳和訳を繰り返したらどんどん変な日本語になったのが面白いでしょ♪

え?そういうことだったのですか?
めちゃくちゃウケました~(爆)
jinさん、サイコーです(^^)b

by Sizuku (2012-06-20 16:53) 

thisisajin

便利な世の中ですよねぇ♪
by thisisajin (2012-06-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。