SSブログ

窓の多い家 [住み心地が良さそうな家]

2012jin 006-600t.jpg
タグ:節電の夏 2012
nice!(139)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 12

ぽちの輔

風通し良さそう。
by ぽちの輔 (2012-06-23 06:17) 

thisisajin

(`・ω・´)ゞ
by thisisajin (2012-06-23 06:48) 

inacyan

??中が見てみたい家ですね~(^^♪
by inacyan (2012-06-23 12:29) 

thisisajin

想像してください♬
by thisisajin (2012-06-23 13:29) 

sora

ほんと!これは多いですね~。笑。
風通しが良くて気持ちよさそうです~。
冬は暖気が逃げないよう、ひと工夫♫
ですね。(^^)
by sora (2012-06-23 15:23) 

thisisajin

まるで自分の家のような言い方なんだけど、ちょっと不便かもしれないけど冬は厚着で楽しい生活なんていかがでしょうか♪
by thisisajin (2012-06-23 17:17) 

夏炉冬扇

今晩は。
夏になると「窓」頼りです。
自宅より田舎の家(ぎゃらりい)の方が古民家なので風通しがいい。
日本家屋は「夏向き」ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 19:06) 

ヨッシーパパ

窓だらけですが、強度は保たれているんでしょうか?
心配です。
by ヨッシーパパ (2012-06-23 19:10) 

輝月夜姫

ほんと!窓ばかりっ!
中から見たらインテリアは~?
姫のお部屋も窓とか大きいから壁が少ない気がするけれど
このお家はどこを見ても窓だらけ!小さな家具しか置けないかも。
2階建てなの?1階建てかしら・・・??
by 輝月夜姫 (2012-06-23 20:08) 

Sizuku

面白い家ですね~?!
窓も多いし、家が大きい・・・

jinさんは、日々の暮らしの中で
面白いものを見つけるのが上手ですね♪
毎回、今日はどんな写真かな?って楽しみにしています^^
by Sizuku (2012-06-23 20:53) 

taka

少し違和感がありますね
by taka (2012-06-23 20:58) 

thisisajin

古民家の人気の理由のひとつにあるのかもしれませんね ♬夏炉冬扇
継ぎ足し継ぎ足しですからねぇヨッシーパパさん
もしかして工場なのかなぁ ♬輝月夜姫さん
セルフビルドとか自炊とかに憧れているんです♬Sizukuさん
ほぉ~takaさん
by thisisajin (2012-06-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。