SSブログ

スイカもう食べた? [Life]

2012jin 003-600t.jpg
nice!(138)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 20

さる1号

丸一個、大人食いしました^^;

by さる1号 (2012-06-30 16:55) 

thisisajin

おおおお!
by thisisajin (2012-06-30 17:02) 

空楽

熊本の植木スイカはとっても美味しいです。
by 空楽 (2012-06-30 17:13) 

inacyan

そういえば未だです(^_^;)
うちのニョーボはスイカ大好きなんです(*^_^*)
by inacyan (2012-06-30 17:47) 

Tomie

年中食べられます。フィリピンですから・・(笑)。
by Tomie (2012-06-30 18:05) 

ヨッシーパパ

まだですね。
でも、サクランボ食べた。
by ヨッシーパパ (2012-06-30 19:06) 

thisisajin

熊本は植木スイカですね(メモメモ) 空楽さん
うちのkinちゃんも好きなんです inacyanさん
そうですかフィリピンではいつでも食べられるんですか Tomieさん
さくらんぼも今美味いですよねぇヨッシーパパさん
by thisisajin (2012-06-30 19:11) 

engrid

スイカまだ。。。
今日はスイカ日和の蒸し暑い日でした
by engrid (2012-06-30 22:15) 

Sizuku

まだです!
Jinさんのお写真見て食べたくなりました(^m^)
by Sizuku (2012-06-30 23:05) 

babu

お中元の食べた、今度はメロンです
by babu (2012-06-30 23:36) 

JOY

出始めのころ、食べました(´∀`*)
それにしてもこの写真うつくしいですねぇ 何度も見にきちゃいました(*´ω`*)
by JOY (2012-06-30 23:57) 

thisisajin

暑かったですよ新潟もengridさん
まだ食べてないんです(知らぬ間にだれか食べちゃった)Sizukuさん
そっかぁお中元かぁbabuさん
食いしん坊のヤツが撮ったせいじゃないかしら♬JOYさん
by thisisajin (2012-07-01 01:25) 

himanaoyaji

まだで~~~す (^-^)。
by himanaoyaji (2012-07-01 06:15) 

thisisajin

旬を逃すことなく味わいたいですねぇ♬
by thisisajin (2012-07-01 07:53) 

ぽちの輔

真夏より今頃のスイカの方がおいしいみたいですね。
by ぽちの輔 (2012-07-01 08:01) 

thisisajin

へぇ~ なんでなんで?
by thisisajin (2012-07-01 12:41) 

Sizuku

知らない間に食べられちゃってまだ食べていなかったとは・・・(^m^)
残念ですねぇ。(と言いつつ、笑いが・・・ごめんなさい!)

私は小玉すいかを買ってきてしまいました。
今日は涼しいので
暑い日に美味しく頂きたいと楽しみにしています♪
by Sizuku (2012-07-01 16:32) 

thisisajin

小玉スイカも美味しいですよねぇ♬
スイカ すいか 西瓜 Watermelon どれが一番おいしそうかアンケートしたら(家族4人ですが)カタカナ3名ひらがな1名…僕は黒と緑そして中身の補色の赤の色をすぐイメージできるので漢字がイイと思うんですけどねぇ
by thisisajin (2012-07-01 18:27) 

Sizuku

家族間アンケート、いいですねぇ^^

私は~・・・?(←聞かれてもいないのに答える私 笑)
書く時は迷わずスイカと書きますが
”美味しそうな”という観点で考えると
ひらがなの「すいか」かもしれません♪

今日は素晴らしいスイカ日和ですよ~(^^)v
by Sizuku (2012-07-02 12:57) 

thisisajin

イイですねぇ♪
by thisisajin (2012-07-02 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。