SSブログ

OUR HOUR [Life]

2012jin 145-600t.jpg
nice!(148)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 8

Sizuku

"our hour” サイコーです♪
もう!大笑いしちゃいました~(><)b

泡に窓が映りこんでいるのでしょうか?
とっても綺麗です。
そして薄い茶色の物体は何ですか?

by Sizuku (2012-07-05 16:56) 

thisisajin

えっ!ごはんをよそるしゃもじじゃないですか(笑)
by thisisajin (2012-07-05 17:23) 

ぽちの輔

泡アワ~、っね!
納得です。
by ぽちの輔 (2012-07-05 18:57) 

thisisajin

寝苦しい夜です♪
by thisisajin (2012-07-06 01:11) 

Sizuku

ああ~!おしゃもじでしたか~!
そう言われてみて改めて見てみると・・・?
ちゃんとしゃもじに見えました。(笑)



by Sizuku (2012-07-06 15:54) 

thisisajin

うふふ♪ところでしゃもじで思いだしたんだけど、あのカチカチのご飯粒あるでしょよくしゃもじにくっついてるやつあの名前ってあるのかなぁ…そもそもあれはご飯を炊いた時の失敗作なのかなぁ(そのうち解決したい疑問のひとつなんですけどね…わはは)
by thisisajin (2012-07-06 17:24) 

Sizuku

それは難しい問題ですねぇ・・・(笑)
しゃもじについたカチカチのごはん粒にも名前があるのか?とは
考えたこともありませんでした^^

我が家の場合はですが・・・
ごはんをよそったときに少しだけお米がこびりつき
それが放置されてカチカチになってます。
失敗作ではなく、もともとはふっくらご飯です♪
・・・ってこんなこと説明されなくても知ってますよねぇ?(笑)

jinさんは目のつけどころが本当に面白いですね♪
それがお写真にも表れていて、いつもすごく楽しませて頂いてます(^^)

by Sizuku (2012-07-07 23:11) 

thisisajin

あわわ♬
by thisisajin (2012-07-08 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。