SSブログ

仕事が忙しくなりませんように [Life]

2012jin 038-404.jpg


タグ:星に願いを
nice!(150)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 150

コメント 8

rtfk

天の川も増水ですね。。。

by rtfk (2012-07-07 12:42) 

thisisajin

彦星と織姫の涙なんですよ♪
by thisisajin (2012-07-07 13:10) 

くぅ〜太郎

雨の路面がこんな良い絵になるなんて・・・
しかしよく降りますね( ̄_ ̄|||)

by くぅ〜太郎 (2012-07-07 17:26) 

thisisajin

降りますねぇ♬
by thisisajin (2012-07-07 17:42) 

inacyan

すんごい雨ですね~(^_^;)
こちら群馬も17時頃から文字通りバケツの水をひっくり返したような雨が降りました\(◎o◎)/!

by inacyan (2012-07-07 22:41) 

Sizuku

移動中に撮ったお写真ですか?
感じていることを言葉にするのが難しいのですが
いい感じだなぁと思います^^

jinさんの願い事、可愛いですね☆
by Sizuku (2012-07-07 23:16) 

sarisari

七夕でしたね^^;。
お願い事しそびれました><。
今からでも受け付けてもらえるかしらん。
by sarisari (2012-07-08 01:02) 

thisisajin

夜の大雨中の運転てほんと疲れるワイパーをハイスピードにしても良く見えないし路面は対向車のライトでギラギラするしサイドミラーは役に立たないしホントイヤ (しなきゃいいんだけど…こんな時に友達と飲みに行く約束してるkinちゃんが送ってってなんていうのよ…どうなのinacyanさんこういうの笑)

>jinさんの願い事、可愛いですね☆
素直な気持ちなんですSizukuさん

ケンタは早めに締め切ったけど大丈夫じゃないかな sarisariさん
by thisisajin (2012-07-08 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2017年ホラホラこれが僕の知能だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。