SSブログ

おまけ [Life]

2012jin 003-600t.jpg
タグ:銀の匙 4巻
nice!(118)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 11

Sizuku

青空をバックに銀のスプーンをかざすと
不思議な雰囲気になるのですね!^^

何故か昔懐かしいという感じの気持が呼び覚まされます。
とても不思議な気持です。
by Sizuku (2012-07-20 16:14) 

thisisajin

この漫画ご存知?(笑)
by thisisajin (2012-07-20 16:36) 

フヂ

この作品、気になってます。素敵なオマケつきなんですね。
誰か友人で持ってる人いないかな~なんて思い中(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-07-21 00:14) 

thisisajin

4巻から買うと話分かんなくて(ふふふ)
by thisisajin (2012-07-21 01:33) 

てんぽく

5巻の限定版には、スプーンが2個付くんだってw
by てんぽく (2012-07-21 01:36) 

thisisajin

まじで!
by thisisajin (2012-07-21 06:33) 

Sizuku

これは漫画のおまけなのですか?
全く知りませんでした。(笑)
by Sizuku (2012-07-22 23:02) 

thisisajin

そうなんですよ♬ 夏目漱石が絶賛した中勘助のほうじゃなくて
by thisisajin (2012-07-23 05:17) 

Sizuku

Jinさん、話を引っ張ってすみません。
今朝、息子が学校からもらってきた図書館の新着案内をしげしげと見ていたら
(いつもこれでチェックして、本を借りてきてもらっているのです。笑)
載っていました!「銀の匙」(@_@)
もちろん中勘助の方じゃなくて、漫画のです!
漫画の品揃えもなかなか充実している素晴らしい学校図書館なのですが
このタイミングでの発見にはちょっとビックリしてしまいました。(笑)
by Sizuku (2012-07-23 17:03) 

thisisajin

ひょっとして作者が卒業した学校ですか?
いずれにしても素晴らしい図書館ですね♬ 「銀の匙」はオススメですよ(笑)
(そういえば高校の図書館で子供たちが本借りてきて家で読んでんの見たことないや)

by thisisajin (2012-07-24 06:29) 

Sizuku

作者の方がその学校を卒業されたかどうかは分かりませんが(笑)
漫画は結構入ってるので羨ましいです。

オススメなのですね?
それでは、息子に借りてきてもらおうかな~^^

()のつぶやき、微笑ましいです♪
by Sizuku (2012-07-24 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

匿名希望大気四十九日法要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。