SSブログ

クイビーン・オフラハラさん [Artist]

nice!(86)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 4

Sizuku

素敵な笑顔ですね(^^)

by Sizuku (2012-07-22 23:05) 

thisisajin

説明するとながくなるんですが、kinちゃんが法要の準備で実家のの整理をしていたら庭の手入れをしていた庭師さん(親戚のrisaちゃん)が外人さんを連れてきてビックリしたという話がたしか4日前(つづく)
by thisisajin (2012-07-23 05:23) 

Sizuku

アハハ~♪
jinさん、サイコーです!
コメントで(つづく)という展開は初めてで
爆笑してしまいました~(><)b

気になりますので、是非続きをお暇な時にお願いします~(^m^)


by Sizuku (2012-07-23 17:06) 

thisisajin

法要の楽しみであるお斎でたまたま対面に座ったrisaちゃんのお父さんに外人さんのことを聞いたら『…会いたい?』ノータイムでわたし『うん!』でそこから隣の中学生の孫のshunshunに携帯を借りアポをとってもらい福井で作品を創っているから明日にでも行ってくればいいと言われたのは土曜日のお昼のこと(福井は福井県だと思ってたのはまわりで聞いていた人の中で私一人で…この時点で庭師の見習いで来ていた外人さんかと思ったら実は作家だというのはもうわかっていたんだっけなぁ…たくさんお酒を飲んだからよく覚えてないや)つづく
by thisisajin (2012-07-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

四十九日法要tuned ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。