SSブログ

クイビーン・オフラハラさん(続き) [Works]

nice!(103)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 4

Sizuku

jinさん、ありがとうございます~(><)ノ
クイビーン・オフラハラさんのつづき、メチャクチャ嬉しいです♪

オフラハラさん(ファミリーネームが素敵ですね♪どこの国の方なのっですか?)は
ライターさんなのですね?
そして、kinちゃんのご実家の庭師さんは何を作っているのでしょうか?
儀式?何やら意味深な響きが・・・(笑)

英語の語順みたいに並べられたタグ、思わず笑ってしまいました~(^^)b

by Sizuku (2012-07-28 14:02) 

thisisajin

おおおお!グラスゴーの奇跡の日が誕生日のSizukuさん♬ こんにちわぁ
この写真のインスタレーションを創った人なんですよライターじゃなくて作家さんですね♬ アイルランド出身で…庭師さんはボランティアでクイビーン・オフラハラさんの作品創りの手伝いをしています。
これは岩室での初めての作品で今は二つ目の作品を創っていて…このシリーズを彼は神社といってましたからSizukuさんの指摘の儀式というのも強ち的外れではないんです。
by thisisajin (2012-07-28 14:25) 

Sizuku

jinさん、こんにちは♪
そうだったのですね!アイルランド出身の作家さんでしたか。
雑誌の記事を書かれたライターさんかと思ってしまいました。

オフラハラさんのインスタレーションの作品、すごく興味深いです。
もう最初の作品は公開されているのでしょうか?
そしてjinさんは実際にご覧になりましたか?
近かったら見に行くのに!と思ってしまったくらい心を掴まれています。
庭師さんがオフラハラさんの意向を汲んで、良いお仕事をされているのですね(^^)
こんなに素敵な作家さんと実際にお話しする機会があったなんて、うらやましいです。

話が横道に逸れますが、今夜はモロッコ戦でしたよね?
お昼寝して体力を温存し、お夜食やお酒を用意して
準備万端整えておかねばなりませんね♪(笑)
どうぞ素敵な夜をお過ごし下さいね☆

by Sizuku (2012-07-29 14:42) 

thisisajin

あっまだみてないや!最初の奴(笑)
ところで今夜の対戦相手ヒマだから調べていたら…モロッコ王国ってスペインの対面なのね地中海を挟んで、それだけで強そうに思えるの(この前途中退場した点を入れた子とサイドバックの子治って出れるといいなぁ)
あとモロッコのシャフシャウエンてのが青の町(ホントあおいまちなの)で暑中見舞いにぴったりの町だなぁなどど思っていたわけです
by thisisajin (2012-07-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。