SSブログ

古いものは古いものと一緒にそっとして眺めていたい [outside]

2012jin 196-600t.jpg

という気持ちと、少しだけ手を加えてみたいという気分


nice!(107)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 9

がり

そっと・・・
ただ、自分ちだとそうも言ってられませんね。
by がり (2012-07-30 20:07) 

inacyan

乾物店かと思ったら敷物店!?
売ってる物を見てみたいきがします(*^_^*)
by inacyan (2012-07-30 20:38) 

Sizuku

少しだけ、どこに手を加えてみたいですか?^^

by Sizuku (2012-07-30 22:08) 

thisisajin

外から見えないところ♬
by thisisajin (2012-07-31 01:43) 

thisisajin

畳とかじゃないかなぁ(今度覗いてみるねぇ)inacyanさん
わはは♬ がりさん
by thisisajin (2012-07-31 01:47) 

ぽちの輔

”ふろしき”って敷物にならない?
違うか!
by ぽちの輔 (2012-07-31 07:29) 

thisisajin

なんかスースーするっ!?
by thisisajin (2012-07-31 17:19) 

うえいぱうわ

個人的には、古いものにチョイと手を入れて
使い続けていくっていうのが、好みです。
もしかしたらカオスな感じが好きなのかも(笑)
by うえいぱうわ (2012-08-01 12:31) 

thisisajin

うえいぱうわさんの乗ってるバイク全然古くないじゃん!(笑)
by thisisajin (2012-08-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。