SSブログ

朝からお茶漬け [Life]

nice!(128)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 128

コメント 19

Sizuku

うわぁ~!美味しそうです♪♪♪
私も色々具を乗せたお茶漬けは大好きですが
さらさら~っと食べてしまって
お腹がいっぱいにならないのがたまにキズです。

朝は食べないこともあります。
食べる時はその時の気分によってまちまちですが
パンとコーヒーが多いですね^^
by Sizuku (2012-08-01 15:35) 

thisisajin

パンとコーヒーですかイイですねぇ(ストイックで絵になりますね)
食欲のない今の時期にはピッタリかもしれませんね
by thisisajin (2012-08-01 15:47) 

くまら

なんて豪勢な・・・私はたまに朝お茶漬けしますが
わさびと海苔しか入らないです><;
by くまら (2012-08-01 15:54) 

thisisajin

たまたま食卓にあったやつをノッケタダケなの♪
by thisisajin (2012-08-01 17:12) 

inacyan

こんなに贅沢なお茶漬けではないですけど、土曜の朝は結構お茶漬け食べてます(0^_’)b
by inacyan (2012-08-01 18:09) 

チヨル

おぉ~!!豪華なお茶漬け~!!
すごく美味しそうですね(^¬^)ジュルル♪

by チヨル (2012-08-01 18:11) 

いっぷく

塩辛をのせているところに共鳴します
by いっぷく (2012-08-01 22:15) 

DEBDYLAN

豪華じゃないっすか!! ^^。
僕の朝飯は前の晩のおかずの残りでガッツリ米喰ってますw

by DEBDYLAN (2012-08-01 22:39) 

thisisajin

U-23も食べたかなぁお茶漬け(やや!永井ベンチスタート!?)
by thisisajin (2012-08-02 00:55) 

ryuyokaonhachioj

この暑い日が続くので、食は充分に
お茶漬け美味しいでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-02 05:37) 

thisisajin

お茶漬けダイエット!(ないかなぁ)
by thisisajin (2012-08-02 06:44) 

ぽちの輔

ごはんと味噌汁が基本です。
昨日は、玉子納豆だったかな。
by ぽちの輔 (2012-08-02 06:56) 

rtfk

烏賊の塩辛がベストだと思うのですが
梅干しも捨てがたいし昆布の佃煮も・・・やはり山葵は欠かせないです♬

by rtfk (2012-08-02 08:18) 

青竹

きゅうりとナスの漬物でお茶漬けが食べたくなりました。
by 青竹 (2012-08-02 12:23) 

thisisajin

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
by thisisajin (2012-08-02 13:55) 

hawaiian

贅沢なお茶漬けの写真を見たら食べたくなりました。
うちはいつも永谷園だからね。
by hawaiian (2012-08-03 07:23) 

thisisajin

鎌倉に行ったとき永谷園が経営するファミレスがあって驚きました
(ずいぶん前の忘れそうなことさぁ~♪)
by thisisajin (2012-08-03 12:15) 

うえいぱうわ

本日の朝食は、かつどん、でした。
カレーなときも多いかな。
by うえいぱうわ (2012-08-03 19:58) 

thisisajin

まぁ~♪
by thisisajin (2012-08-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うひょォ~She loves washing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。