SSブログ

アッ 今日は住吉行列だったのねぇ [新潟市]

nice!(109)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 7

ぽちの輔

お祭りですか、暑いのにご苦労様!
by ぽちの輔 (2012-08-04 15:38) 

ぐす

祭りの便りは、夏の終わりを感じてしいます。まだまだ暑いのですがなぜか。
by ぐす (2012-08-04 16:46) 

thisisajin

この暑さをロンドンに送れないものかと日夜考えています
いよいよ今日はエジプト戦。引き分けなしのガチンコ勝負
まだまだ熱くなります
by thisisajin (2012-08-04 17:01) 

rtfk

エジプト戦 始まってます~(^m^)

by rtfk (2012-08-04 20:08) 

thisisajin

おおおお!永井の一点と負傷を引換+斉藤を止めようとした相手プレーが一発レッド!もうすぐ後半戦
by thisisajin (2012-08-04 20:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
住吉行列ってお祭りなんですか?...
気になります(^^)
by alba0101 (2012-08-05 11:03) 

thisisajin

新潟祭りのなかの行事なんです♪ そして今日は花火大会です

by thisisajin (2012-08-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月は二つ浮かんでいる昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。