SSブログ

価値 [Life]

P8200003-600p1.jpg

この運動靴は2年前に初めてバイトをするsakuraにプレゼントしたもの

全然高価なイヤむしろ安いぐらいのヤツなんだけど

捨てられないねぇ(捨てたくないねぇ)


nice!(93)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 7

thisisajin

http://thisisajin.blog.so-net.ne.jp/2011-04-06
↑の記事で確認したら…
お金を出したのはkinちゃんで、一年と四か月前のことでした
(記憶って都合が良いように解釈されて堆積していくのねぇ)
by thisisajin (2012-08-27 11:48) 

rtfk

新品のときと比べると
たっぷり使い込みましたね☆
それだけ勤労したということですね~(^m^)

by rtfk (2012-08-27 16:41) 

thisisajin

忙しい店で働くと仕事を早く覚えるよねぇなんて朝の食事時に話しててその延長に今日のアップがありました。
(みんな新しい記事はどういう風に作っているのかなぁ)
by thisisajin (2012-08-27 17:18) 

hawaiian

捨てられないモノ、僕は多すぎて靴箱もクローゼットも大変。
by hawaiian (2012-08-28 06:55) 

thisisajin

お洒落なんですね
by thisisajin (2012-08-28 08:26) 

Sizuku

素敵な影と使い込まれた思い出の靴
いいお写真ですね^^
そして、jinさんの一番上のコメントがとっても良かったです♪
by Sizuku (2012-08-29 17:17) 

thisisajin

パン屋のバイトもうすぐ辞めるんです(円満退社らしいですけどね)
by thisisajin (2012-08-29 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Garage Cafe純度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。