SSブログ

ここに魚がいるってだけで嬉しくなります [outside]

PA190013p.jpg
nice!(111)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 16

がり

ほんとだ。
たくさん泳いでる。
by がり (2012-10-19 12:12) 

rtfk

投網を・・・(^w^)

by rtfk (2012-10-19 16:28) 

ゆうみ

から揚げの準備をして待ってますので 捕獲よろしく
by ゆうみ (2012-10-19 16:38) 

thisisajin

はぁ~腹減った(ごはんまだかなぁ)
by thisisajin (2012-10-19 17:54) 

ぴーすけ君

いっぱいいますね~。
しゅるしゅる~~んって優雅に泳いでるんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-19 18:46) 

さうざんバー

自然の強さですかね?それとも、人の努力でしょうか?良い感じですね(^^)v
by さうざんバー (2012-10-19 18:59) 

くまら

こんだけいれば、鳥も多いでしょうね
by くまら (2012-10-19 19:18) 

aidesu

小さいボラですかね?^^
by aidesu (2012-10-19 20:18) 

cafelamama

網ですくえそうな気がするけど…
by cafelamama (2012-10-19 21:06) 

inacyan

さぁ、フライの準備はいいかな(0^_’)b・・って言ってもfryでなくflyフィッシングの方ですよ(^^♪
サイトフィッシングは難しいですけどこれだけいれば私にも釣れるかもね(^_-)-☆
by inacyan (2012-10-19 21:56) 

nicolas

あぁ、なんだかいいっすねー
お魚わさわさ楽しそうです。
by nicolas (2012-10-20 00:49) 

thisisajin

ところでボラは、出世魚の一つで、30~40cmのものを指す。一般に3cmくらいをハク、5~10cmをオボコ・スバシリ、20cmくらいをイナ、50cm以上をトドと呼ぶ。
「とどのつまり」の語源になったといわれる。カラスミは、ボラの卵巣を加工したものである。(はてなキーワードから引用)
みなさんご存知でしたか?私は全く知りませんでした
by thisisajin (2012-10-20 08:35) 

ゆうみ

食い物ならまかせて♪
by ゆうみ (2012-10-20 15:32) 

thisisajin

まぁ~♪
by thisisajin (2012-10-20 17:22) 

ヨッシーパパ

ボラの卵が、からすみということなら知ってました。
名前がたくさんあるんですね。

by ヨッシーパパ (2012-10-20 18:56) 

thisisajin

あらぁ~♪
by thisisajin (2012-10-20 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しそうな家Fracture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。