SSブログ

こんな寒い日曜日は… [Life]

[ひらめき][雨][台風][霧] さ[リボン][カメラ] ん[イベント] [exclamation][むかっ(怒り)][いい気分(温泉)][目][ダイヤ][TV][CD]

[牡牛座][レストラン][信号][かわいい] [どんっ(衝撃)][シャープダイヤル][exclamation×2] [音楽][かわいい][やや欠け月][いす][犬][クリスマス][耳] く[黒ハート] な[ガソリンスタンド] る[喫茶店]

( [爆弾]た [スキー]こ [ぴかぴか(新しい)]社 長 で[サッカー] も [ひらめき]う [決定]れ し い [るんるん]け ど[黒ハート][揺れるハート] )

 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

yabonnjin

まだ、タイヤ替えてません。おほほ のほ
たぶんまだ 大丈夫でしょう・・・
by yabonnjin (2009-12-13 22:56) 

thisisajin

今日の新潟、降雪確率が100%。
ウチはもう変えましたが…
by thisisajin (2009-12-14 06:32) 

genn

どぉぞ、寅さんです:
http://devlin.blog.so-net.ne.jp/2009-05-11
(男はつらいよ (柴又帝釈天))
by genn (2009-12-14 11:00) 

thisisajin

一番最初の写真、来年の年賀状に使えますね。
コピーは工夫しなくっちゃいけないけど。gennさん、ありがとうございます。
by thisisajin (2009-12-14 11:47) 

水無月

こんにちは。そういえば来年は寅さんの年ですね。
私も本物の寅さんに会いたいです。(無理か・・・)
寅さんが売ってるバナナなら私は買ってしまいます。
by 水無月 (2009-12-15 10:24) 

thisisajin

ミートゥ!(買う買う買います)
by thisisajin (2009-12-15 14:35) 

sasanono

私も、寅さん同様、 (一応)江戸っ子なので、
ひ の発音が し になります。
近年は、江戸なまりを聞くことが少なくなりました。
寅さん、タコ社長… 懐かしいなぁ…
故郷(東京)が、凄いスピードで様変わりしていく
のは、ちょっと悲しい。
by sasanono (2009-12-28 05:50) 

thisisajin

他の生き物は昨日のことを覚えてないのかもしれませんね。
sasanonoさん、コメントありがとう。
by thisisajin (2009-12-28 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The weather report初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。