SSブログ

初雪 [Life]

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

gyaro

これは雪だったのですね!
なるほど~って感じでした☆
すごい素敵だと思いました♪
by gyaro (2009-12-15 19:04) 

404

けさ空港から出かけたら、雪のため天候調査の地域がありました。
寒さはこれからが本番ですが、インフルエンザなど予断を許さない世の中ですのでお気をつけてお過ごしください。
いつも訪問ありがとうございます^^/。
by 404 (2009-12-15 20:35) 

recchu

降るだろうなって おもてました。
スカした降り方 するんですよね。最初だけは。

雪の掌の熱さ

う~~ん

正月。帰ろうかな。信州。

  で お題の答えは(^^)3年後でもいいので 

by recchu (2009-12-15 23:24) 

thisisajin

gyaroさん、初雪ってワクワクしませんか?
ウインタースポーツの始まりとか(違うな)…皮膚感覚で季節の変わりを感じられる喜びとか(こっちだね)ただそれだけなんですよ。

404さん、風邪引いてませんか、わたしは喉に端が…たばこの吸いすぎとかkinちゃんは言うけど…今回は長引いてます。

recchuさんは信州出身でしたか!好きだな~長野。戸隠のそば屋さんおいしかったなぁ~道沿いにあったなかなか風格のある(時間経過が…要するに古い建物w)
by thisisajin (2009-12-16 07:32) 

chal

初雪・・・。26・27・28・30?。29はどうしたのでしょう・・・。
by chal (2009-12-16 23:10) 

thisisajin

chalさん、おはようございます。
新潟はいま大雪。
ところでこれは真面目に答えた方が良いのでしょうか?
それとも…
by thisisajin (2009-12-17 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。