SSブログ

今朝、朝食のゆで卵を息子は残したので… [Life]

2010jin 002trbw600.jpg

こういういたずらは写真よりも撮っているときが断然おもしろい

さて息子は今年チョコをもらえるのだろうか?去年貰った彼女には捨てられたらしいから…(笑)

 


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 9

recchu

お父さんがやらせたでしょぉ!!(^o^)
KINちゃん横で怒ってるからダメですよぉ!
あぁ。オモシロイ!!
絶対コレきもちいーはず。

男子諸君。。
チョコなんか、もらわんでよい。(by息子がいっぱいの母^^;)
by recchu (2010-02-11 11:57) 

thisisajin

(チョコ欲しいなぁ~)

by thisisajin (2010-02-11 14:46) 

kuni

食べ物で遊んではいけませ~ん!「厳しい季節に木は太る」って!?面白い感性やね~。
by kuni (2010-02-11 22:02) 

ラブ

息子さんの、検討を祈ります♪
このまま学校へ行ったら、絶対もてると思うけどw
by ラブ (2010-02-12 11:01) 

thisisajin

わはははkuniさんおはようございます。落ちついたみたいですね…すこしわ。(良かった)
ラブさん、そこまでは考えていませんでした(脱帽)あぁ~んど(感謝)プラス(大笑い)
by thisisajin (2010-02-12 11:25) 

あかしや

う~む・・・
カラー写真で見てみたかったかも(笑
by あかしや (2010-02-12 14:14) 

thisisajin

あかしやさん、気持ちはわかりますが(笑)
by thisisajin (2010-02-12 16:50) 

chal

いたずら面白いですね・・・。この後、当然茹で卵は食べたんですよね! 
by chal (2010-02-15 11:26) 

thisisajin

もちろんkinちゃんが食べたよね?あの昼の卵サンド?俺が食べた?
by thisisajin (2010-02-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新潟市内81cm記録的大雪父の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。