SSブログ

kinちゃんのmenu [Life]

2010jin 064-600.jpg

kinちゃんがお好み焼きの材料を買いに行って帰ってきてひと言

『だんご屋さんの行列がすごくて…』

きっと帰省の人たちがお土産用に笹団子を買い求めるのだろう

ニュースで渋滞情報が出て関越40キロとかでてもへ~としか思わないけど

もう帰る準備をしている人たちの話を聞く途端、さみしい思いが…

不思議だな、友達がいなくなっちゃうわけでも家族もチャンといるのに。


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 8

koume

美味しそうですねー。
どうして粉モノって、こんなに食欲をそそるんでしょうかw
by koume (2010-05-04 16:24) 

thisisajin

美味しいけどすぐお腹減っちゃいません?(笑)
by thisisajin (2010-05-04 16:38) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました
by Ganchan (2010-05-04 18:24) 

thisisajin

もうすぐ終わるんじゃないかと思います(お礼見舞いならぬお礼訪問笑)
by thisisajin (2010-05-04 18:50) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

私もお好み焼き大好きですっっ
週に一度はお好み焼き〜か、たこ焼きか、、が、ないとつらいです。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-05-04 22:31) 

thisisajin

いえで作るお好み焼きは調理までもが込みなので(鍋も同じですが)楽しいですよね。みんなで共同作業をしているようで。
by thisisajin (2010-05-05 03:56) 

recchu

これって、バレーのご子息のお手々ですか??
(割とカンに裏切られることは無いんですが^^;)
美味しそう~!!
by recchu (2010-05-07 12:31) 

thisisajin

そうなのぉ~(でもご子息なんて水くさいエンで良いですよエンで!笑)

by thisisajin (2010-05-07 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sandwichさつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。