SSブログ

Shower [Works]

nice!(146)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 18

私が三人目

何でしょう、解りません(^^)
by 私が三人目 (2010-07-16 14:58) 

thisisajin

チュッ♪( 'Θ')ノ~☆
by thisisajin (2010-07-16 16:26) 

木村純一

訪問ありがとうございました。
お返しにと来てみましたが、ちと不思議な世界が。
アート・・・・・ちょっと私には、難解でございます。
by 木村純一 (2010-07-16 17:23) 

thisisajin

恐縮です。
by thisisajin (2010-07-16 17:38) 

はくちゃん

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-07-16 17:43) 

thisisajin

こちらこそ♪
by thisisajin (2010-07-16 18:07) 

じょわがめ

雨、大丈夫でしたか?
こっちは、雨より強風でしたけど。

「Shower」なんですねー。作者的には。
「Moon」かなー?って思ったりして。あたし的には。
ま、これがアートの面白いところかも。
by じょわがめ (2010-07-16 19:20) 

toshi

なんだかわかりませんが面白いです。
by toshi (2010-07-16 19:39) 

hatumi30331

余白の人生・・・ね。
・・・・・・・・・・・・に意味がある。??
by hatumi30331 (2010-07-16 20:27) 

6月のほたる

色んな想像が出来る。
色も好き。楽しい~♪
by 6月のほたる (2010-07-16 20:45) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-07-16 21:32) 

thisisajin

みなさんおはようございます。
難しいことや(わたしのなかでは非常に明確な答えでしかないのですが)複雑なことを発表してみんなのアタマを刺激しよう!(なんて全然考えていません)
by thisisajin (2010-07-17 07:37) 

standardgogo

頭から浴びると視界がこんな感じになるかも・・・
by standardgogo (2010-07-17 14:26) 

thisisajin

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
by thisisajin (2010-07-17 14:31) 

recchu

出たっ!なぞなぞだ(^^)
この組み合わせの色。好きだなぁ~(*^_^*)
ずーむあうとしてちょ!
(ま~た目細めちゃった)
by recchu (2010-07-18 13:12) 

thisisajin

わはははははっはrecchuさんLOVE!
by thisisajin (2010-07-18 13:52) 

てんてん

thisisajinさん今日はてんてん日記に訪問して下さって、ありがとうございます(^。^)
お友達が増えたようで嬉しいです(*^^)v
nice!ありがとうございました(^◇^)
thisisajinのブログ素敵ですね!(^^)!
また寄らせていただきます(^v^)
by てんてん (2010-07-19 00:00) 

thisisajin

こんばんわ、てんてんさん♪初めまして♪
てんてんさんのお住まいの長崎は、子供たちの修学旅行の目的地なんですよ。
おみやげとか観光場所とか歴史とか食事の最中に話題になっています。
NHKの龍馬伝も長崎に話が移り(グラバーは悪そうなヤツですね…あんな感じだったのでしょうか?あと、異国情緒はいまでも感じられるのかなぁ~)ますます身近になってきたような気がします。(行ったことはないのですが)
時間のあるときにでもまたお立ち寄り下さい。訪問感謝します。

by thisisajin (2010-07-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨 だいじょうぶ?カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。