SSブログ

カレー [Life]

2010jin 020-600.jpg

作った飯を残さず食べてもらうと嬉しいねぇ~


nice!(138)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 138

コメント 22

chal

仰る通り! 片付けも楽ちんですからね・・・。
by chal (2010-07-17 01:21) 

hiro

はじめてコメントをさせて頂きます。^^

僕も、料理が好きなのですが・・・(最近、ブログにかまけて・・・)
特に、煮込み料理とか・・・なのでこちらの写真におもわず反応してしまいました。。。(チキンカレーですかね・・・)

おいしくなぁ~れ♪と煮込みつつ何かしらお酒を・・・みたいな^^

休日前の最高の一枚ですね。

ありがとうございます。
by hiro (2010-07-17 03:25) 

umi37-

おはようございます。
カレー大好きです。カレーだと残さずに食べれます。
by umi37- (2010-07-17 06:15) 

mitton

thisisajinさんが切る写真の構図が大好きです☆
by mitton (2010-07-17 06:45) 

thisisajin

おはようございます♪
chalさん、わははは。よくご存じで(さすがぁ~)
hiroさん、初めまして、煮込み料理はストーブの上で煮込むのがいちばん美味いような気がします。(夏場に食べたいときがたまにあるんですよねぇ~笑)こちらこそどうぞヨロシクです♪
umi37-さん、わたしもついついカレーだと食べ過ぎて胸焼けに魘されています(もう分かっているんですけどねぇ~)
mittonさん、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!('-'*)アリガト♪


by thisisajin (2010-07-17 07:23) 

kimiko

骨までしゃぶってある、ってうれしいねっ。ww

ランチは。カレーつゆのモリソバでした。。。
やっぱふつうのカレーうどんにすればよかった…悔;;
by kimiko (2010-07-17 09:15) 

neopapa

我が家でもカレー担当は私なのですが、
ジャワとバーモンドのルーをミックスする以外は基本に忠実です。
隠し味が気になります(^^)
by neopapa (2010-07-17 11:58) 

kuni

軟骨がまだ残っています。(プププッ)
by kuni (2010-07-17 12:48) 

まゆりん

こんにちは。
どんな隠し味かがとても気になりますが(=^・^=)

今、テーブルフォトに興味があります。
難しいです。
こんな風に撮れるようになりたいものです。
by まゆりん (2010-07-17 13:11) 

standardgogo

ワイルドな食べっぷり、置いたナイフ&フォークの音が聞こえそうです。
by standardgogo (2010-07-17 14:30) 

thisisajin

kimikoさん、食べものの後悔は非常に悔しいですよね。
kuniさん、こんなところで油売って…ままさか!ワンオフのスピーカー完成した?おめでとうございます?(それとも…笑)
まゆりんさん、そんな志の低いことではいけません。夢は大きく、希望は果てしなく。
(カロリーは控えめに)
standardgogoさん、肉を切るためにナイフ用意したのですが…みんな使わない使わない。
by thisisajin (2010-07-17 14:42) 

えがみ

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by えがみ (2010-07-17 14:58) 

thisisajin

わざわざご丁寧に恐縮です。
by thisisajin (2010-07-17 19:38) 

ぷーちゃん

完食〜。これが一番。
by ぷーちゃん (2010-07-17 20:24) 

thisisajin

ぷーちゃんさん、LOVE!

by thisisajin (2010-07-18 06:12) 

お針子姫

カレーを作るとき、骨付きのお肉を使うのが好きです。
おいしいの~。
お写真見て、おんなじ~って思いました♪
by お針子姫 (2010-07-18 12:32) 

thisisajin

まぁ~嬉しい~
by thisisajin (2010-07-18 13:05) 

recchu

う~ん。手羽元どわぁ~~い好き!
ナンプラーと砂糖と塩コショウで漬けておいたの揚げ焼き?するとまいう~い!
新聞にカレー素麺っつのがあって
カレー粉で茹でるだけなんだけど(あとはふつー)
これ、二日連チャンお昼。
なんとなく冷や麦でやってみた(^^)(相性良さそうでしょ?)
パンチが効いててなかなかオツでしたん
by recchu (2010-07-18 13:19) 

thisisajin

kinちゃんに相談だ♪
by thisisajin (2010-07-18 13:56) 

nyankome

ナンがあればお皿に付いたカレーも綺麗に頂けます。(^_^)
by nyankome (2010-07-18 22:33) 

thisisajin

nyankomeさん、ステキ。
by thisisajin (2010-07-19 13:44) 

bamboosora

特にベジタリアンでもないし、宗教上の理由もないけど、
僕は肉が食べられないので、カレーはもっぱら野菜カレーか
シーフードカレー、もしくは百歩譲ってハンバーグカレーです。
by bamboosora (2010-08-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Shower三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。