SSブログ

三連休 [Life]

nice!(151)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 151

コメント 25

じょわがめ

とりあえず、庭にはびこるどくだみを何とかせねば・・・なんですけどね、
風はあるものの、暑くてどうにもなりません。
結局連休初日は、グダグダなまま・・・(^^;)
by じょわがめ (2010-07-18 00:53) 

thisisajin

わはは、わたしも天気が良くなるとどこか行きたくなっちゃうし(いっちゃうんですけどね)降りそうになると家に戻るし、やる暇がありません。
by thisisajin (2010-07-18 06:24) 

standardgogo

羽田のつばさ公園までクルマでフラッと・・・そんなこんなで何故か5年も見送ってます。
by standardgogo (2010-07-18 10:36) 

thisisajin

洗車で新たな発見があるかもしれませんね♪
by thisisajin (2010-07-18 13:04) 

recchu

うわぁああ
短パン履いて
洗車したぁ~~~い(>_<)
けど
めんどくさーー^^;^^;
あぁ。愛しのLIFEちゃん、ごめんよぉ~
(よって天然シャワーを待つ^^;)
by recchu (2010-07-18 13:21) 

thisisajin

recchuさんも思ってたのね
by thisisajin (2010-07-18 14:00) 

私が三人目

車の洗車考えたこともないです(^^)
by 私が三人目 (2010-07-18 17:22) 

tenten

ご訪問ありがとうございます。
面白い写真ですねぇ。
by tenten (2010-07-18 17:35) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-07-18 17:46) 

neopapa

そうですね、梅雨も明けたし洗車しないと!!!
by neopapa (2010-07-18 18:12) 

carotte

ご訪問とnice!ありがとうございます。
これは洗車用のホースですかね???
接近してよく見るとアートになってますね。
by carotte (2010-07-18 18:42) 

cobe

ご訪問ありがとうございます。
ホースもこうやってみるときれいですね♪
by cobe (2010-07-18 19:00) 

thisisajin

みなさん、こんばんわ♪
私が三人目さん、気持ち良いかもしれませんよ♪
tentenさん、あっざ~~す。
あら!みてたのねさん、(一度憶えたら忘れられないHNですね)感謝。
neopapaさん、晴れると良いですね♪
carotteさん、アートになってますか…(よかったぁ~笑)
cobeさん、恐縮です。
by thisisajin (2010-07-18 19:22) 

chal

そうでした。別荘に行ったら洗車します。水道料金がかからないので・・・。
by chal (2010-07-18 19:56) 

thisisajin

良いですね!それ(笑)
by thisisajin (2010-07-18 20:50) 

鷹人

オォ~!いいねいいね~!そのアミアミがなんともせくすぃ~・・・
(^_^;)\(・_・) ってホースかい!!
by 鷹人 (2010-07-18 21:43) 

MADONNA

お・・オカルト写真? と思ったら、ホースに写った〜もやっと〜でした(笑)
なかなかすごい感覚のアングルで 楽しいですね♪
by MADONNA (2010-07-18 22:19) 

thisisajin

きゃははっははっはh♪ そっちの方が面白かったね。鷹人さん。
MADONNAさん、自信満々なHNが楽しいですね。
by thisisajin (2010-07-18 22:24) 

nyankome

今日は雑草と格闘しました。
あと一日になってしまいました。
by nyankome (2010-07-18 22:34) 

thisisajin

除草剤を使わないnyankomeさんの良心に感激しています。
by thisisajin (2010-07-18 22:39) 

chie

洗車><。。。
ついでに洗って欲しいですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも この写真見てたら 洗いたくなる???
色がとっても綺麗ですね^^v


by chie (2010-07-18 22:43) 

thisisajin

chieさん、ありがとう。
by thisisajin (2010-07-18 23:19) 

びっけ

一瞬、何の写真なのか わかりませんでした。
ホースの写真なのですね。(^^;
見慣れたものでもアップになると、違う印象になりますね。
by びっけ (2010-07-19 00:00) 

thisisajin

あらびっけさん、明日は外出じゃあないんですか?もう寝ないと(笑)
訪問感謝。
by thisisajin (2010-07-19 00:05) 

bamboosora

この写真、なんだか涼しげですね。
by bamboosora (2010-08-02 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カレー夏も好きだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。