SSブログ

夏も好きだ。 [Discovery]

nice!(185)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 22

chako

ご訪問いただき、ありがとうございます。
一枚ずつの各写真、訴えるものがありますね!
by chako (2010-07-19 00:38) 

thisisajin

chakoさん素敵なコメント心より感謝致します。
炎暑のみぎり、御自愛専一のほどお祈り申し上げます。(堅い堅い笑)

by thisisajin (2010-07-19 01:31) 

tokumichi

アートな写真感心します・・・!
by tokumichi (2010-07-19 08:31) 

tamanossimo

ミニスカート、お穿きになるの!?
by tamanossimo (2010-07-19 09:12) 

bluemi

このアングル。。。
ステキすぎます。 惚れてまうやろぉーーー(笑)

大好きです。いいアングル♡
by bluemi (2010-07-19 11:06) 

thisisajin

皆さんおはようございます。
tokumichiさん、ご丁寧なコメントをいただきまして、恐れ入ります。
tamanossimoさん、日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。(はくわけナイでしょ笑)
bluemiさん、梅雨明けしたばかり、まだ当分は暑さが続くことと存じますので、ご家族の皆様くれぐれもご自愛のほどを切にお祈り申し上げます。 (気をつけなはぁ~れや笑…どうもありがとう)


by thisisajin (2010-07-19 11:36) 

NOLITA

訪問頂きありがとうございます
いい写真ですね!
by NOLITA (2010-07-19 13:12) 

thisisajin

恐縮です。
by thisisajin (2010-07-19 13:27) 

Live

夏らしく、空に向いて咲いてる1枚、とても素敵です。
by Live (2010-07-19 14:56) 

thisisajin

紺碧の空に一片の雲もなく楽しい夏を迎えて
涼みながら一緒にビールでも飲みたい気分です
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

by thisisajin (2010-07-19 15:07) 

ローズパイが好きならおう

ご訪問ありがとうございます。
夏らしい良い写真ですね~

by ローズパイが好きならおう (2010-07-19 15:20) 

cjlewis

社員旅行行ってたら、梅雨明けてました。。。

by cjlewis (2010-07-19 15:46) 

thisisajin

^・ω・)/ ハロー♪ こんにちわ
ローズパイが好きならおうさん、初めましてどうぞよろしく♪
新潟は暑いです・・・(゚_゚i)タラタラー・・・
cjlewisさん、随分長いTravelですね(羨ましい笑)
by thisisajin (2010-07-19 15:53) 

recchu

う~む
参りやした(*_*)
お日様を向いて咲くひまわりならぬ
青空を向いて咲く朝顔!
角度が最高ネ(^_-)
by recchu (2010-07-19 18:29) 

thisisajin

recchuさん、わたしは褒めて伸びるタイプだと思っていますね♪(笑)
ところで、梅雨明けの暑さひとしおでございます。
少しでも涼をお届けしたくて、心ばかりの写真をアップさせていただきました。
まだまだ暑さが続きそうです。十分にご自愛ください。

by thisisajin (2010-07-19 19:42) 

香草

暑いの苦手ですが
お写真見たら
夏も素敵☆と思えそう♪
by 香草 (2010-07-19 20:37) 

chie

夏も好きだけど
ミニスカートが好きってことなのか。。。 (*≧m≦*)ププッ
夏は皆が薄着になりますよね~^^;

素敵な写真いつも楽しみにしています^^v




by chie (2010-07-19 22:42) 

thisisajin

香草さん+chieさん
暑中お見舞い申しあげます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
少しでも涼をお届けしたくて、心ばかりの写真アップさせていただきました。
まだまだこれからが暑さ本番。十分にご自愛ください。
by thisisajin (2010-07-20 06:43) 

和音-waon-

こんな撮り方があったのですね。
空を向いた花を後ろから・・・。
まねさせてもらおうかな(*^.^*)
by 和音-waon- (2010-07-20 22:53) 

thisisajin

真似はいけません(笑)ぜひオリジナルを♪
by thisisajin (2010-07-21 07:15) 

standardgogo

私は草食派です。
セブンイレブンのサラダは何でドレッシングは別売りなのか?
面倒臭いけど青しそドレッシングを買ってしまいます d(^^)b
by standardgogo (2010-07-21 12:50) 

thisisajin

わはは、なんだかとっても面白いぞ(暑さのせいではないはず…)
by thisisajin (2010-07-21 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三連休実家の田んぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。