SSブログ

待合室 [Life]

2010jin 133-600.jpg

今日たくさん書くことがあるんだけど、まず暑かったこと眠かったこと、CTスキャンの造影剤注入で体が熱くなったこと、待ち時間に読もうと持って行った安藤忠雄の本がぜんぜんアタマに入らなかったこと、会計でお金が足りなかったこと、初めて診療していただいた吉田先生が懐かしかったこと…(思いつくままに書いていてまだ整理がついていません、いずれまた)


nice!(84)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 16

sodep

タグのコメントが...(笑)
わかります 常に写真ポイントを探したり コメント考えてみたり
そちらは暑いようですね
北海道は まだ朝晩涼しいくらいで...少しうらやましかったりします
「手術」とあったので 心配です

by sodep (2010-07-23 08:29) 

thisisajin

薬で抑えておくのがもう限界みたいなので(内臓系なのですが)手術らしいです。
痛みは今は処方箋を服用していますからありません。
心配させちゃいましたね(笑)
きょうもまた検査のため午後の飯は抜きです(これが辛いです)
by thisisajin (2010-07-23 08:46) 

yuka

本当にお体、お気をつけてくださいね。びっくりするくらい暑いし。
by yuka (2010-07-23 17:07) 

まはな

遅くなりましたが…
ご訪問、nice!を、ありごとうございました~
お体、お大事にしてください…
by まはな (2010-07-23 17:17) 

thisisajin

yukaさん+まはなさん
お心遣い…感謝 しかし暑いですねぇ~
by thisisajin (2010-07-23 17:43) 

ヤッペママ

造影剤で体が熱くなりましたか~?
私は蕁麻疹が出ました。人によって色々ですが
造影剤は副作用が出やすいのでしょうかしら。
by ヤッペママ (2010-07-23 21:23) 

thisisajin

初めてのことでだったので…
by thisisajin (2010-07-24 01:31) 

chie

手術なんですね。。。
お大事に ペコリ(o_ _)o))
 
by chie (2010-07-24 08:37) 

recchu

コメント控えてました
ほんとなんですか?
がんばってください!!

by recchu (2010-07-24 11:00) 

thisisajin

大事にがんばるっち♪
by thisisajin (2010-07-24 11:12) 

びっけ

私もタグを見て、nice!をつけるのをためらっておりました。
ブログ更新のことは心配せず(!)養生なさってくださいませ。
お見舞いのnice!です。
by びっけ (2010-07-24 23:02) 

thisisajin

あっどうも!
by thisisajin (2010-07-25 03:50) 

hatumi30331

心配です。  ガンバレ!!
by hatumi30331 (2010-07-25 13:28) 

thisisajin

感謝!(まあ~なんとか♪)
by thisisajin (2010-07-25 14:07) 

nyankome

お疲れ様でした。
病院の待合室、ここが一番大変です。
by nyankome (2010-08-01 22:02) 

thisisajin

待ち時間のつぶし方!(これは人こもごもですね)
by thisisajin (2010-08-02 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

西瓜を食べる時連日快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。