SSブログ

西瓜を食べる時 [Life]

nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 16

夢空

おはようございます。
ぺっぺっっ~とするのにでしょ?(^。^)
ウチの場合、窓からでも、ペーッできます。
by 夢空 (2010-07-22 07:49) 

thisisajin

いいなぁ~そういう自然を取り入れた住宅。
by thisisajin (2010-07-22 13:40) 

tsuka

縁側でスイカ!憧れますね^^
北海道じゃ縁側なんて見かけないですけど(-o-;
by tsuka (2010-07-22 15:51) 

thisisajin

へぇ~北海道じゃ見かけませんか!(チョットビックリ)
by thisisajin (2010-07-22 16:50) 

recchu

うちの父親
縁側も自分で作っちゃう。

花火やるのも
タバコ吸うのも(両親は嫌煙家←のくせに父親が過去に二度ほどダンナさんのタバコもらって吸う姿見たときは面食らった^^;)
梅干し干すのも
野沢菜漬けるのも
もちろん、スイカの種ピュってすんのも
縁側の下には自ずと蟻地獄が。
あれ、ほじくるの面白いんだよね~(^^)

by recchu (2010-07-22 16:54) 

yuka

欲しい!うちも縁側欲しいです!ベランダにすだれと風鈴、はだしでぐだぐだして我慢してます。
by yuka (2010-07-22 16:56) 

thisisajin

recchuさん、あり地獄はなつかしい小学校の夏休みの思い出です。
yukaさん、ベランダに縁台!(家庭菜園より良いんじゃないかと思うんですが)
by thisisajin (2010-07-22 17:32) 

6月のほたる

種の数を数えたら40個ありました。40個!ファイナルアンサー!
by 6月のほたる (2010-07-22 21:39) 

thisisajin

わはははっは♪
by thisisajin (2010-07-23 01:32) 

ふゆん

縁側で種飛ばしながら食べたいねー♪
by ふゆん (2010-07-23 20:19) 

thisisajin

スイカもういいかな♪ (一杯食べたし)
by thisisajin (2010-07-24 07:02) 

mai

ご訪問どうもー。
スイカ、ジューシィだったことが見て取れる写真ですね。
わたしはスイカ用スプーンで食べたい派なので、縁側は困ります。
by mai (2010-07-25 19:29) 

thisisajin

あっそういうひともいるいる(いるねぇ~忘れてました笑)
by thisisajin (2010-07-25 19:53) 

お針子姫

スイカ、食べるのは好きじゃないのですけれど、
この色合いは好きなのです。
外側を見ても、内側を見ても可愛いですよね~。
お汁も綺麗な透明感!
タネがスイカのジュエリーみたい。
by お針子姫 (2010-07-25 22:39) 

t-youha

はじめまして。先日は訪問頂き嬉しく思っています。実は今日、今年初めてのスイカを食べました。もし縁側があれば、ついでにウチワと風鈴もほしいな~と思ってしまいました。
この写真、スイカそのものそのものではなく、スイカを食べた後の写真なんですね。エッジの曖昧さ加減がいい感じでぼんやりとさせていて、色味も合わせて大好きです、こういう雰囲気。
なんだか甘く切ないような雰囲気を感じてしまいます。胸がキュッとなるような・・・。
by t-youha (2010-07-26 00:29) 

thisisajin

お針子姫さん、スイカの中と外の色は補色関係なんだけどそんなことを考えさせる前に食欲をそそる鮮やかな赤に(あっ結論わかんなくなっちゃった)
t-youhaさん、スイカを見たらまず食べたくなるでしょ(笑)
by thisisajin (2010-07-26 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

待合室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。