SSブログ

水 [Life]

2010jin 115-600.jpg

実家には田んぼ以外何にもないと書いたけど…ひとつありました。うまい水。


nice!(106)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 17

ma

これは水の映り込みでしょうか?絵になりますねえ◎
川底がくっきり見える程の清水…いいところですね^^
うらやましい限りです。

by ma (2010-07-21 01:38) 

じょわがめ

まさしく鏡のような水面。
冷たくっておいしそうな水・・・のみたーい!
真夏の水道水は悲惨ですもの・・・この暑さで飲み水確保も大変です。
by じょわがめ (2010-07-21 01:56) 

thisisajin

おはようございます。maさん+じょわがめさん
むかしはアチコチにあったんですよ清水がわき出でるところが(なんたって地名が五泉市といいましてまさにこの土地を表現したきれいな命名なんですよ)、いまはポンプでくみ上げているらしいから…(それは無理矢理だよね)
by thisisajin (2010-07-21 07:13) 

ぷーちゃん

美味しい水、いいですね
by ぷーちゃん (2010-07-21 10:15) 

thisisajin

水だけはうまいんですよ♪
by thisisajin (2010-07-21 11:26) 

standardgogo

私の濁りの無い心の様な1枚ですね・・・(^^)
誰も言ってくれないので仕方なく自分で言う始末・・・
大人しくお暇します◎

by standardgogo (2010-07-21 13:00) 

thisisajin

またねぇ~イラスト頑張ってねぇ~
by thisisajin (2010-07-21 13:18) 

yuka

いいなぁ・・・・。都会生まれ都会育ちにはとてもとてもうらやましいです。
by yuka (2010-07-21 17:42) 

thisisajin

わたし都会も大好きです♪ (怖いところもあるけど)
by thisisajin (2010-07-21 18:21) 

tamanossimo

夏もいいかなって♪
by tamanossimo (2010-07-22 02:45) 

thisisajin

そろそろ雨もほしいかも♪
by thisisajin (2010-07-22 06:57) 

recchu

水が旨いトコって
いろいろ旨い!
こっち来て何が辛かったって
水が不味くて泣きそうになった
味噌汁捨てたくなった(>_<)
昔こっちに住んでた頃よりはマシになってる気がしたけど
それもなんだか恐かった。
水を守るコトは
全ての生き物の命を守るコトだと思う
水を求めて彷徨ってもいいくらいだと思う
ここの水に慣れてしまったことが 悲しいよぉ(T_T)

by recchu (2010-07-22 17:00) 

thisisajin

困りましたねぇ~
by thisisajin (2010-07-22 17:25) 

Extra-Low

素敵な映り込みですね♪
とてもみずみずしくて涼しくなります★
by Extra-Low (2010-07-25 07:30) 

thisisajin

何よりです♪
by thisisajin (2010-07-25 10:26) 

お針子姫

水に映っている景色!素敵です♪
色合いも不思議な感じ。
水のお写真大好きです。
いつでも不思議の国に飛び込めそうなの。
by お針子姫 (2010-07-25 22:31) 

thisisajin

偶然なんです…(ほんとたまたま笑)
by thisisajin (2010-07-26 04:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

実家の田んぼ西瓜を食べる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。