SSブログ

とりあえず…ハーレーには勝ちました。 [Life]

2010jin 175-600.jpg

ヤツは1200ccでしょ、コッチは3800ccだったもん。

(ヘッヘェ~ンだ)


nice!(94)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 19

tamanossimo

そっ、そうでなく~♪
by tamanossimo (2010-07-28 01:37) 

thisisajin

よかったぁ~♪ (突っ込み待ちって結構ドキドキするねぇ~)
by thisisajin (2010-07-28 06:38) 

ラブ

ハーレー、欲しいんですか?w
by ラブ (2010-07-28 15:23) 

thisisajin

買ってくれるの?
by thisisajin (2010-07-28 16:23) 

多夢

単車には電動はないのかしら。
by 多夢 (2010-07-28 17:47) 

thisisajin

電動バイクありますよ。
by thisisajin (2010-07-28 18:23) 

鷹人

へっへっへ~~!
鷹人は4000ccですぞ!<(`^´)>エッヘン。
クルマが(・_・)......ン?
しかも燃費がこれまた悪いときたもんだ(..;)
by 鷹人 (2010-07-28 22:42) 

thisisajin

肺活量の話でした♪
by thisisajin (2010-07-29 01:27) 

recchu

レースでもしたのかと思った
(ウソです)
良かったです!(いろいろ)
憧れはナナハンすけどね(^_-)
by recchu (2010-07-29 16:58) 

thisisajin

たばこを買いに行くコンビニのとなりのこのバイク屋さん。
よく模様替えしてくれる(とういかレストア待ちのハーレーの待合室)ので、ちょくちょく撮らせてもらっているんだけど…わたし欲しいのかな(自分のことなのに良くわからないや)
by thisisajin (2010-07-29 17:16) 

sodep

3800cc!すごいですねー
たばこ吸うんですね?1000円になってもやっぱり吸っちゃいますか?(^^
こんなバイクショップが近くにあるなんてうらやまし〜
by sodep (2010-07-29 20:40) 

thisisajin

ぜんぜん3800ccは平均値を下回っている値なんですよ(笑)
聞くところによると…このバイク屋さん(好きな人には有名みたいですよ)
by thisisajin (2010-07-30 06:58) 

つなみ

やっぱり、こんなにたくさんバイクがあると、
壮観!!ですネ^^
by つなみ (2010-07-30 12:18) 

つなみ

きゃあ☆!!
失礼しました。やっとわかった(遅ッ
肺活量と排気量をかけておられたんですネ!
わ~スッキリ~~♪
by つなみ (2010-07-30 12:31) 

thisisajin

往年の林家三平のギャグみたい♪
(これはどこが面白いかと言いますとですね…)
by thisisajin (2010-07-30 14:08) 

laquinta0657

10月は宮崎行きですか?
口蹄疫も終焉で開催決定なによりです。
by laquinta0657 (2010-08-01 15:34) 

thisisajin

えっ?なになに?(なんのはなし?)
by thisisajin (2010-08-01 15:40) 

bamboosora

ハーレーって、『Harley‐Davidson 』っていうジャンルの乗り物のような気がします。
by bamboosora (2010-08-02 10:05) 

thisisajin

なるなる♪
by thisisajin (2010-08-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010 Cactus flower小腹がすいた時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。