SSブログ

2010 summer [Life]

nice!(172)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 11

tamanossimo

飛びこんじゃうぞっ♪ 
by tamanossimo (2010-08-19 01:53) 

thisisajin

きゃぁ~♪
by thisisajin (2010-08-19 06:25) 

inacyan

お~詩人ですね~

私は何を隠そう〔おっぱい星人〕なのでブラになりたいです(o^_’)b
そうゆうコーナーじゃなかったですねm(_ _)m
by inacyan (2010-08-19 09:02) 

アレクリパパ

 ↑
「ブラになりたい」って、面白い!
by アレクリパパ (2010-08-19 09:48) 

thisisajin

inacyanさん、ホントになりたいの?(傷んできたらハサミで切られて捨てられるのよ…笑)
アレクリパパさんは、そういうのがスキですか…
by thisisajin (2010-08-19 11:39) 

かずっちゃ

死んだら夏の海になりたいってカッコイイですねー。
いつか使おっと。
by かずっちゃ (2010-08-19 12:31) 

雪華

火葬の際で出来た私の灰は、海にさらさらと流して欲しいかも。。。
by 雪華 (2010-08-19 14:14) 

オールドママ

私は、空になりたいな^^
でも、海も魅力あるわね(^^ゞ
子供の頃は星だったのに・・・。


by オールドママ (2010-08-19 15:14) 

thisisajin

かずっちゃさん、写真にこの外人さんがいなかったらカッコイイと思うんですけどね。
雪華さん、焼かないとやっぱりだめですかね。
オールドママさん、空はそのまま宇宙に繋がっているから無限って気がします。

by thisisajin (2010-08-19 15:23) 

nyankome

素敵な海の色ですね。
泳ぎたい!
by nyankome (2010-08-19 21:57) 

thisisajin

そういえば今年泳いでないなぁ~
by thisisajin (2010-08-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

左鰈に右平目価値とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。