SSブログ

価値とは [Works]

2010jin 042-600.jpg

ムキーとなって、いつも毛を取るわたしの行為は、セッケンの価値を上げているのか?


nice!(99)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 20

とみっち

これはちょっと付き過ぎな気がします^^;
最近はボディソープになりましたが、
家族と暮らしてると次に使う人のこと考えると気になりますよね^^
by とみっち (2010-08-20 15:33) 

thisisajin

ウ~ム(ちょっと追記しようかな…どしよかな)
by thisisajin (2010-08-20 16:46) 

クンツ

固形は手洗い用のオレンジ色のだけ使用中…固形のこだわり特に無し(^^)/
by クンツ (2010-08-20 16:54) 

thisisajin

lewis&elenaの一日。更新楽しみにしています♪
by thisisajin (2010-08-20 17:11) 

多夢

ハイ、私は石鹸で頭を洗っております^^;
by 多夢 (2010-08-20 18:33) 

リン

この写真はおしゃれですが、実際にうちにあるのをみるとムギュ~っとなります!
by リン (2010-08-20 18:33) 

thisisajin

多夢さんはベリーショートなんですか?
リンさん、わたしはムキーッとなります。

お尻のほっぺたでくりくりすると取れるらしいですね。
by thisisajin (2010-08-20 18:54) 

t-yahiro

私はシャンプーで髪の毛を洗ったあとのヌルヌル感が嫌なのと
仕事上、頭髪のホコリ汚れが凄いので石鹸で髪の毛洗ってます・・・
シャワーで水流を当てれば結構簡単に落とせます・・・
by t-yahiro (2010-08-20 19:08) 

inacyan

石鹸を爪で引っかいてくっ付いた髪の毛を取るとふやけて軟らかくなった爪の間に入り込みます・・・なんとなく爪がはがれそうで嫌な感じがします(^^;)
by inacyan (2010-08-20 20:48) 

春分

ホイップソープならあんまり毛がつきません。
元石鹸研究者として、まあお知らせしたいことです。
by 春分 (2010-08-20 21:07) 

とーちゃんとママ

前にテレビで石けんに付いた毛をとるには,せっけんでお尻を
こするとイイというのを見ました.
比較的すんなりと取れたので,びっくりしました.
by とーちゃんとママ (2010-08-20 21:17) 

nyankome

私も毛が付いているのは嫌なのできちんととります。(^^;)
by nyankome (2010-08-21 00:38) 

tamanossimo

おしゃれな模様ねっ♪
by tamanossimo (2010-08-21 01:22) 

thisisajin

t-yahiroさん、そういえば印刷屋の社長さんに聞いた話ですが、爪に入ったインクとかはアタマを洗うときに汚れがきれいに落ちるそうですね。
春分さんは、元石鹸研究者でしたか、いろいろなことを実験されたんでしょうね。
とーちゃんとママさん、そうそう、爪を立てるなんかよりぜんぜん良いみたい♪
nyankomeさん、とってもとってもだれかがつけとくんですよね、わたしはもうそこに美を見つけたから、直ぐにカメラを持ってこさせます。犯人の子供たちに。
tamanossimoさん、Love!

by thisisajin (2010-08-21 07:04) 

yuka

箒で掃いていると一人暮らしなのに異常な落ちている髪の毛の量・・・。
長いから・・・・?気になる・・・・。
by yuka (2010-08-21 15:05) 

thisisajin

yukaさんは長髪だったのね♪
by thisisajin (2010-08-21 18:33) 

kyoko

アートにみえちゃった♪
私普段はメガネをかけないんだけれど・・・かなりの近眼!
だからね! ・・・アートだ!・・・と思っていたら・・・ただの汚れだったりするの・・・。
by kyoko (2010-08-22 21:49) 

thisisajin

わはは♪
by thisisajin (2010-08-23 03:26) 

sodep

すごくわかる!
私もいつもやります
そして誰も感謝してくれません(TT

by sodep (2010-08-23 17:49) 

thisisajin

(^∇^)アハハハハ!
by thisisajin (2010-08-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010 summer稲穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。